fc2ブログ

人権を奪うテロ国家「中国」での五輪をボイコットすべき!








↓よろしければ、最初にクリックお願い致します。(各1日1回まで)

















コメレスは後日に。










今回は、『人権侵害国家』であるシナについて。










テレビのマスゴミも大きく報道しているようだが・・・

中国の女子テニス選手『彭帥(ほうすい)』さんが、消息不明になっている件だ。






事の発端は、「彭帥」さんが張高麗(ちょう こうれい)』前筆頭副首相から『性的暴行』を受けたと告発する内容をSNSに投稿した事だ。


2021_11_23 (1)


>>「張高麗元副首相から性的関係を強要され、性的暴行を受けた」


その直後、「彭帥」さんは『消息不明』となったのだ。







『張高麗』は、「習近平」が固執して選んだ「チャイナ・セブン」の1匹。


2021_11_23 (2)


中国共産党中央政治局常務委員」。 つまり、シナ共産党の『大幹部』だ。



その「張高麗」からの性暴力被害を訴えた「彭帥」さんは、SNS投稿直後に消息を絶った。

シナ共産党に『消された』とみて、間違いないだろう。









この「彭帥さん消息不明」の報道は、瞬く間に全世界に拡大。


シナ共産党にとって、この報道は、よほど都合が悪いのだろう。

シナ国内でも放送されているNHK海外放送のニュース番組で、「彭帥さん消息不明」のコーナーになった途端、放送が『遮断』されたのだ。




こんな露骨な「遮断」をするという事は、「シナ共産党が彭帥さんを消した」と『自白』しているようなものだ。

そして現在、シナ国内のネット&SNS上では、「彭帥」さんと「張高麗」は、同時に検索ができなくなっている。









そして、騒動の大きさに慌てたシナ共産党は、武漢肺炎同様「証拠隠滅」「隠蔽工作」を開始。

「彭帥」さんが写っている写真や動画をSNSに上げ始めたのだ。

当然だが、これらの写真や動画が、「消息不明後に撮影されたもの」だという『証拠』は無い。 そして、彭帥さんの「無事」を証明するものではない。 あくまで現時点での話だが。







ココに、シナ共産党とベッタリのIOCバッハも参戦。

「バッハ会長が彭帥さんとテレビ電話で話した」と発表したのだ。




2021_11_23 (3)


うさんくさい。


バッハは、どうやって、「消息不明」であるハズの彭帥さんとコンタクトを取る事ができたのか

シナ国内ですら、彭帥さんに近い関係者ですら、居場所が掴めて居ないのに。

世界の女子テニスツアーを統括する『WTA(女子テニス協会)』ですら、彭帥さんと連絡が取れて居ないというのに。






そして、このバッハと彭帥さんとテレビ電話が「本当」だったとしても、疑念は晴れない。




シナ共産党とIOCが手を組んで『火消し』にはしった、とみて間違いない。




>>「今回のIOCの発表は、北京五輪の開催に響きかねないと判断したIOCと中国当局が連携して事態の収拾に乗り出した可能性が高い。
バッハ氏と彭帥の通話を通じ、世界に向けて彭帥の「身の安全」をアピール、火消しに躍起になっているとの見立てだ。」


「いま中国国内でスポーツ選手が消息を絶ったなんて事が騒ぎになったら、来年の北京冬季五輪の開催が危なくなる」

そんなクソみたいな理由で、『火消し』しているだけなのではないだろうか?

そもそも、シナ共産党による、彭帥さんに対する『人権侵害』は、なにも解決していない。







国際人権団体「ヒューマン・ライツ・ウオッチ」、IOCに対し「中国政府のプロパガンダに加担するな」と批判。




>>HRWは、他の関係者が彭さんと連絡が取れない中、通話がどのように設定されたのかを「IOCは説明していない」と指摘。

>>「言論を規制し性的暴行疑惑を無視しようとする中国当局と積極的な協力関係に乗り出した」



まさに、その通りだと思う。

シナ共産党とバッハが『繋がっている』としか考えられない。








ココからは、私の「妄言」。


「張高麗に性的暴行を受けた」と暴露した彭帥さんは、シナ共産党に即日『拘束』された。

だが、彭帥さんが消息を絶った事が全世界で報道されると、慌てたシナ共産党は、彭帥さんを「一時的に」開放。

『「私は元気です」アピール』を、シナ共産党の監視付きで『強要させられている』のだろう。


バッハとのテレビ電話は、IOCとシナ共産党が協力して仕込んだ『自作自演』。

あの部屋もシナ共産党が用意した部屋で、「いまバッハ会長とテレビ電話が繋がってるから、元気な姿をアピールしろ。余計な事を言うなよ」と、『言わされてる』。


・・・・というのが、私の「予想」です。





考えてもみてくださいよ。

いまも現在進行形で全世界の人々を苦しめている『武漢肺炎ウイルス』の発生を、国家を挙げて『隠蔽』しているクソ民族ですよ???

あんな写真や映像を見たぐらいで、「彭帥さんは無事なんだな」と安心するのは、さすがに頭が悪過ぎる。

「生きている」のは事実かもしれないが、『無事』かどうかは、話は別だからね。

生きてはいるけど、シナ共産党に『拘束』されているかも知れないわけだし。




まあ、これらの「予想」が全て外れて、彭帥さんの『本当に無事な姿』が見れる事を願います。










しかし・・・・


こんな人権を奪っている「テロ国家」での五輪なんて、マモトに開催できるのか??

今回の騒動も、事が大きくならなかったら、彭帥さんが完全に「消されていた」可能性もあるわけだからな。


当のIOCの委員でさえ「五輪中止」の可能性を示唆したらしいからな。




>>「早急に良識ある方法で解決されなければ、事態が制御できなくなるかもしれない」


バッハと彭帥さんがテレビ電話したからといって、彭帥さんの『身の安全』が確認できたわけではない。











「シナの手下」である糞バッハは北京五輪を『強行』開催するだろうが、人権侵害のテロ国家での開催には、断固『反対』だ。

北京五輪を開催するにしても、日本は『ボイコット』すべきだ。



アメリカに続き、イギリスも「外交的ボイコット」を検討しているという。




「外交的ボイコット」。 つまり、選手だけ大会に参加し、「首脳陣などの政界関係者はシナには行かない」というものだ。

日本も続け。 最低でも「外交的ボイコット」は絶対にすべし。










自民党「高市早苗」政調会長が代表を務める『南モンゴルを支援する議員連盟』は、シナ共産党による内モンゴル自治区などでの人権侵害行為を非難する国会決議について、12月召集の臨時国会での採択を目指す方針で一致したという。





>>「人類史上ありえない弾圧を繰り返す中国政府が平和の祭典を開催することは認められない」


その通り。 現在進行形で「大虐殺」をしている人権侵害の国『平和の祭典』など、完全にバカにしている。







「日本ウイグル協会」「ウイグルを応援する全国地方議員の会」は、シナ共産党によるウイグル自治区での人権弾圧をめぐり、全国の地方議会に対し、12月定例会での日本政府や国会に実態調査や非難決議を求める意見書の採択を訴える文書を発送した。




アメリカやカナダ、イギリス、ニュージーランドなど各国議会は、ウイグルの人権状況に対し『ジェノサイド(民族大量虐殺)』認定や非難決議などを採択している。

日本も、いますぐ続くべきだ。 日本政府として「中国はジェノサイド国家」と認定すべきだ。









日本の衣料品企業でも、ウイグルの人権弾圧に関し「新疆綿花は使用しない」と、『ボイコット』が相次いでいる。

スポーツ衣料品企業『ミズノ』に続き、以前まで「BURBERRY」を日本国内に供給していた『三陽商会』、「nano universe」を展開する『TSIホールディングス』も、ウイグルで生産された綿製品の使用を中止することを決定した。




尚、反日企業「ユニクロ」「無印良品」は、頑なに新疆綿花の使用を継続するという。 これらの企業製品は完全『不買』対象だ。













これだけ、日本で、世界各国で、シナ共産党に対する「ボイコット論」「抗議声明」などが発せられているわけだが・・・・

残念ながら、いまの日本政府、岸田政権では、それらを実行するのは「不可能」だろう。



こんな状況なのに、例の『移民政策』を考えているらしいからな。

「外国人就労」の拡大目的で、『移民解禁』を検討しているという。




外国人の入国・再入国を拡大し、更に検疫体制を緩和させるというのだ。


完全に頭おかしい。


外国人労働者を増やすよりもまず、「日本人が就職しやすい」「日本人が働き易い」環境を作るほうが先だろうが!!!

しかも、このご時勢で「検疫体制を緩和」??? ふざけるな!!

年末年始、また「第6波」を引き起こして、多くの日本人を殺すつもりか????

「外国人就労拡大」といっても、日本に押し寄せてくるのはシナチョン生物だらけだろうが!!! いい加減にしろ!!!!








まあ、『広島県日中友好協会』の会長である「岸田文雄」氏が日本の首相では、シナに対して「断交」はおろか、「外交ボイコット」すら出来ないだろうがな。




2021_11_23 (4)


外務大臣になった「林芳正」も、「日中友好議員連盟」の元会長だったからね。

幹事長になった、シェイシェイ「茂木敏充」も親中派

こんな政権で、シナに対して強固な姿勢ができるわけがない。








「彭帥さん失踪」に関し、各国が「外交ボイコット」を表明や検討している中、その「林芳正」は『注視をしている』だとさ。




やっぱりな。 シナ共産党とベッタリの奴が、シナを批判するわけないもんな。


この日本の『弱腰外交』こそが、尖閣侵攻など、いまの「シナのやりたい放題」の状況を作ったんだろうが!!!

「日本もボイコットします」「そんな危ない国に、我が国の選手を送りたくありません」ぐらい言えや!!!

「注視している」を中止しろ!!!









そんな岸田政権に対し、↓の産経新聞さんの言葉を贈ります。




>>『全ての事柄が政権の都合に左右される中国という国の異様性が浮き彫りになるばかりである。』

>>『心もとないのは21日のテレビ番組でこの問題を問われた林芳正外相が「注視をしているが、何か具体的な検討を開始したわけではまだない」と答えたことだ。
あいまいな態度は、IOCと同様、中国を利するだけだろう。』




産経新聞さんが言う通り、シナは「異様な国」なのだ。



今の「心もとない」岸田政権で、果たして日本を守る事はできるのだろうか?

その答えは、現時点では『否』だろう。















「本気で日本を守ろう」という気持ちがあるなら、↓のような大便民国の蛮行を、放っておくわけがない。




日本の農家の皆さんが必死の思いで完成させた「シャインマスカット」の苗を盗み、大便民国内で栽培し、それを「ウリたちが作ったマスカットニダ!」と、勝手に名前を付けて販売しているのだ。

こんな事を、いつまで放っておくつもりなのか??

こういった事が起きないように、『いますぐ日韓断交しろ』と、私はずっと言い続けているのだ。






中国と韓国は、日本の『敵国』だ。

日本人の生命を、日本の財産を守るためには、絶対に『断交』すべきなのだ。























MJの話。




あ、ヤベ。

せっかくイベント予選入賞したのに、決勝を打つ時間が無いわ(爆死

まあ、雇用契約書どおりの休みをくれない会社ですからね。 そろそろ辞めるか(マジ)。




それはさておき、『MJ.NET認定雀士』のスペさんは、半プロで上位をキープ中!!

残り1週間、どうなるのか注目ですね!!



そして・・・


2021_11_23 (5)


勝龍さん!! 三麻『最強位Lv27』昇格、おめでとう御座います!!!!!(喜祝


たまに打つ三麻でも、キッチリと結果を残す勝龍さん。

さすが、認定雀士を何度も経験されている「雀神」ですね!! 素晴らしい!!




















↓「人権を奪うテロ国家・中国での五輪をボイコットすべき!」と思う方はクリックお願いします










↓よろしければ、「拍手ボタン」のクリックをお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

(;◎-◎)しかし、今回の総理は弱腰と言うかいまいち、印象がうすい気がしますね

No title

中国と韓国は、本当に敵国ですね
日本人に生まれて、この上ない幸せを感じます🤗
なんか、最近いつも認定レース本当に参りますわ😅
またまた、地獄のラストweekのスタートです
期待に応えられるよう精進致します☺️

No title

>シナ共産党に『消された』とみて、間違いない
特亜は一事が万事この調子ですね。極刑ものです。

>「バッハ会長が彭帥さんとテレビ電話で話した」と発表した
で、話した内容は? 彼女はどこにいるの? 答えてみろよ。

>「中国政府のプロパガンダに加担するな」
加担した時点で同罪。国際裁判にかけるべきです。

>こんな人権を奪っている「テロ国家」での五輪なんて、マトモに開催できるのか??
答えは120%「NO」ですね。参加した国家は政治的利用されるのは間違いないです。

>日本は『ボイコット』すべきだ。
国民民主党の玉木も言ってましたね。野盗連合と離れてまともな発言もするようになってきたそうです。
まだ信用はできませんが。
一方パヨク俳優坂上忍は「最高幹部と関係を持つことで権力を手にした」と最低最悪の発言。
自分から売り込んだならともかく、性犯罪被害者をなんだと思ってんだ!!
百歩譲って権力を手にできたとしても、本人がそれを望んでるのかよ!!
ふざけた屁理屈で極悪生物擁護してんじゃねえ!!

あと女性の人権訴えてる連中に告ぐ。今回のことでシナを批判しろよ!!

>12月召集の臨時国会での採択を目指す方針
やはり彼女が総理になるべきでしたね。今のままでは日本は滅びます。

>「外国人就労」の拡大目的で、『移民解禁』を検討
この件に関しても玉木は「事実上の移民解禁だ! 慎重にしろ!」と批判してるようですね。
今回ばかりは玉木が正しい。

https://news-us.org/article-20211124-00093837959-china
拡散希望! シナのやり方を絶対に許すべからず!

https://www.wara2ch.com/archives/9789968.html
また大便民国の大嘘。もう日本は特亜に対してサドになってよし。

https://hosyusokuhou.jp/archives/48914138.html
日台友好! ありがとうございます! 台湾は立派な国家です!!

ドラクエ4第5章、クリフトが病気で寝込んでるのは? 特亜生物以外誰でもわかる問題です。

1.アリーナ姫のわがままに振り回された心労から
2.長旅の疲れで体調を崩したから
3.行方不明になったサントハイムの人々を心配する不安から
4.シナ共産党にウイルス兵器を感染させられたから
5.エスタークの呪いにかかったから

No title

https://asianoneta.blog.jp/58742351
はあ???? 特亜ほど厚顔無恥はいませんね。

https://www.wara2ch.com/archives/9791692.html
当たり前だろwwwwwwww 諸外国はかつての日本ほど甘くないんだよwwwwwwww

http://gensen2ch.com/archives/85731485.html
このゴミ、パラメキア帝国の法律により例の処刑を。

https://www.moeruasia.net/archives/49689804.html
全部シナに流れていたに1万ペリカ。

https://www.moeruasia.net/archives/49689809.html
これはいいニュースですね。この調子で日韓断交までGO!
プロフィール

パラメキア皇帝

Author:パラメキア皇帝
日本とレトロゲームをこよなく愛するオッサンです。
政治系&MJの話がメイン。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR