fc2ブログ

パンダは「チベット侵略の象徴」!民族虐殺を「笑いのネタ」にするテロ朝はブッ潰れるべき!!








↓よろしければ、最初にクリックお願い致します。(各1日1回まで)













↓コメレス


●ポップ君♪さん
>>私は年末年始これから心身共に激務な予定ですが流石に以前よりは家族重視にいきますよ
ないごとも家庭が最優先ですからね。仕事は2の次。決して無理をされませんよう。
>>来年落ち着いたら皆さんと並び打ちしたい…ちょっとまだ、厳しいけど
今年は並び打ちできませんでしたよね。 来年は是非!!


●神風特攻隊総帥さん
>>イベントばかりで半プロやりたくてもなかなか出来なかったです
イベントの内容が良かったですからね(笑  そっち優先になっちゃいますよね(笑
>>アガリSE、今回の方がいいと思いますので
今回は必ずゲットします。 休みの日は突撃します(笑


●丸木田佐渡守さん
>>やはり日本第一党、日本国民党、護る会の連立政権を組んでもらう以外ないですね。
なぜ日本政府は、北朝鮮に対して、なんの行動も起こそうとしないのか。 結局「クチだけ」なんですよね。
>>やるやる詐欺はパヨクと特亜だけで十分。
まったくです!!! 公約を守れないなら、公約に「拉致被害者の救出」とか書くな!!!
>>受け入れられない、毅然と対応というなら行動で示せ!!
結局、シナチョンに忖度して「言うだけ」なんですよね。 行動できないなら、はじめから「遺憾」とか言わないで欲しい。
>>タイミングじゃなく、やる気があるかどうかの問題だろうが!!
「やる気」が無いくせに、こうやって誤魔化すから悪化する。サッサとジェノサイド認定しろ!!!
>>この汚物ども、殺人鬼認定していいと思います。
マスゴミとパヨクのせいで、どれだけの日本人の命が奪われたか、計り知れませんね。 
>>気に入らないことを差別差別とほざいてる奴こそ差別主義者。
自分達に都合が悪い事を言う人達に対して、いつも「差別ニダ」「差別ニダ」の、バカの一つ覚え。そんなもん、もう日本人には通用しません。
>>武蔵野市の外国人住民投票条例案が否決されましたね!
素晴らしいですよね!! このまま、あのBBAを辞職に追い込みましょう!!


↑コメレスここまで






















先日、嘘つきパヨク『池上彰』の番組内で、とんでもない場面があったらしいな。


2021_12_22 (1)


番組内で、北京五輪の外交ボイコット問題について取り上げていたのだが・・・・


その中で、とんでもない発言が飛び出し、しかもスタジオ内では「笑い」が起こっていたというのだ。




【池上彰番組への苦言「ジェノサイドをネタに笑いをとる日本のテレビ」が話題】


>>「もし仮に日本が外交ボイコットをして、中国が怒ってきて、パンダ全部返せって言われたら嫌なんで、今のうちに子供とちょっとパンダ見に行こうかなと思ってます」→スタジオ笑い


この発言に、池上彰をはじめ、出演者全員が笑っていたのだ。

シナ共産党による『民族大虐殺』を「笑いのネタ」にしたのだ。



「中国が怒ってパンダが見れなくなるから、いまのうちにパンダを見に行く」????

ふざけるな!!!!!






そもそもパンダは、「チベット」の動物だ。

シナ共産党がチベットを侵略し、強奪した。 そしてシナ共産党は、パンダを外交に利用しているのだ。




2021_12_22 (2)


パンダを「中国の動物」と勘違いしている人も居るが、パンダは、シナ共産党がチベット人を虐殺し、チベットから奪った動物だ。



1949~1979年の30年間で、シナ共産党に殺されたチベット人は『120万人』にも及ぶ。




上野動物園やアドベンチャーワールドにもパンダはいるが、それらは全て、シナからレンタルされているものだ。

そして、そのパンダは、チベット人120万人が虐殺されて奪われたものだ


パンダは『チベット侵略の象徴』なのだ。 『中国侵略主義の犠牲者のシンボル』なのだ。

私は、この『事実』を知っているから、パンダをカワイイとも思わないし、見に行きたくもない。




「パンダをいまのうちに見に行きます」??????

そのパンダのために、チベット人120万人が虐殺されたんだぞ!!!!! ふざけるのも大概にしろ!!!!!


「チベット大虐殺」を『笑いのネタ』にするとか、どんな神経をしているのか。







そもそも、シナ共産党による『人権侵害』『民族大虐殺』をテーマに、北京五輪ボイコットについて話していたんだろ???

ドコに笑う要素がある????

いま、こうしている間にも、シナ共産党は、ウイグル族を『虐殺』しているんだぞ????




2021_12_22 (3)


↓シナ共産党に、両親を拉致された、ウイグル族の少女。




おまエラ、この映像を見ても、シナの人権侵害を「笑いのネタ」にできるのか????





民族虐殺(ジェノサイド)を「笑いのネタ」にする池上彰とテロ朝。

こんな最低最悪の映像を、公共の電波を使って全国に流す無神経さ。

テロ朝はブッ潰れろ!!!!!!!!!











そして、肝心の日本政府だが・・・・


これだけ日数が経ったにもかかわらず、いまだに外交ボイコットについて方針を明らかにしていない。

アホ過ぎる。 アホの極み。

シナに忖度している弱腰政府。 本当にガッカリだ。



「ヒゲの隊長」は、いまだに方針を明確にしていない岸田政権に対し、強烈な『皮肉』




>>「ガッカリ!ある意味、態度を表明している韓国の方が立派。日本外交、大丈夫か?」


「態度を表明しているだけ、韓国のほうがマシ」と、岸田政権を痛烈に皮肉った


岸田首相、アナタ、ヒゲの隊長に「韓国以下」って言われてるんですよ? 悔しくないんですか??

悔しかったら、「ボイコットどころか、断交します!」ぐらい言ってみてください。


まあ正直、「外交ボイコット」でグダグダ騒ぐよりも、サッサと『日中断交』すべきだとは思いますけどね。

















さて、東京都武蔵野市の、反日ブサヨ市長「松下玲子」が提出していた、日本人と外国人を区別せずに投票権を認める『住民投票条例案』

21日の東京都武蔵野市議会の採決結果は賛成11反対14で、条例案は『否決』されました。




まずは、見事「否決」されて良かった!!!


『外国人参政権』に繋がりかねない、最低最悪の条例案でしたからね。

というか、11匹も賛成しているのが信じられない。 この11匹は、次の市議会議員選挙では絶対に落選させる事だな。





国民民主党の「玉木雄一郎」代表は、「否決されて安心した」とコメント。




>>「こういうことが(外国人に対する)地方参政権の容認につながっていく。否決されて安心したというのが率直な思いだ」


玉木代表、ごもっともです。 私も安心しました。

というか、こういうコメントは『日本国の首相』がすべき事だと思うけどな。







だが、否決されて火病を起こしている松下玲子は、「もう1回提出するニダ!」だとさ。




おいおい、民主主義を否定する気か??? 民意を無視する気か???

可決されるまで、何回も提出する気なんだろうな、コイツ。

「市民への周知が足りなかった」??? 周知したら、もっと「反対」が増えると思うが。




21日、武蔵野市では、今回の条例案に抗議する為、愛国者の皆様による抗議街宣が行われたのですが・・・

よほど悔しかったのか、この抗議街宣に対しても火病を起こす松下玲子。




>>「根拠なく外国人を批判し、社会から排除する差別発言は決して許されません。ヘイトスピーチ解消法に基づき、ヘイトスピーチは許されるものではなく、ヘイトスピーチを解消するための具体的な施策を考えなければならないと改めて思います。」


はいはい。 自分に文句を言う人達を「差別主義者」扱いし、2言目には「ヘイトニダ」だもんな。 バカの1つ覚え。

さすが日本語が通じないブサヨBBAだな。 「反対意見」=「ヘイトスピーチ」じゃねーんだよゴミ。




ったく、こういう反日汚物を当選させるから、こういう事になるんだよ。

何度も何度も言うが、「立憲共産党に投票する」なんていう選択肢は無い!!!!

日本を潰そうとしている反日糞ババア松下玲子は消え失せろ!!!!!




















MJの話ですわよ。



我らが神風特攻隊総帥こと『麻雀specialist』さんが、イベント初日から大暴れ!!!



百聞は一見にしかず。

↓この素晴らしい戦績画面、刮目せよ!!!


2021_12_22 (4)

2021_12_22 (5)


イベント予選東風、9試合打って、1位6回、2着3回。 スコア+364.5!!

「福島県最強雀士」の名に偽り無し!!!




アッサリとスコアを叩き出してしまったスペさんは、「強者の余裕」発動で、3麻イベントもプレイされたようなのですが・・・


2021_12_22 (6)

2021_12_22 (7)


サクッと国士をツモる(笑



この日、スペさんはアガり過ぎて、腱鞘炎どころか「疲労骨折」寸前だったそうで(笑


2021_12_22 (8)


当然、イベント予選、暫定「全国1位」。 まあ、日常の光景ですね(笑


2021_12_22 (9)


デイリースコアも、余裕の+505.7。 

イベントでスペさんと同じチームになった人は、幸せですね(笑



この勢いそのままに、決勝での好成績も期待しています!!!!












余談。


会社を正式に辞める事にしました。

多くは語りません。 ご報告まで。








もう1つ余談。


明日は、朝から日和田に突撃します(笑

















↓「民族虐殺を笑いのネタにするテロ朝はブッ潰れるべき!!」と思う方はクリックお願いします










↓よろしければ、「拍手ボタン」のクリックをお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>シナチョンに忖度して「言うだけ」
向こうもそれがわかってるからなめられる。ホントに嫌です。

>シナ共産党による『民族大虐殺』を「笑いのネタ」
この光景、全世界のウイグル、チベット族の皆さんに見せたいです。番組打ち切りにしてほしい。

>パンダをカワイイとも思わないし、
まあ、パンダ自身に罪はないですけどね。シナの益になるのは腹が立ちますよね。

>シナに忖度している弱腰政府。
本当に自民党にもアホが多すぎますよね。桜井党首や青山議員が首相なら、
とっくの昔に外交ボイコットどころか、北京オリンピックそのものをボイコットしてるはず。

No title

本日は、日和田突撃お疲れ様でした😄
出だし、つまづきましたが何とかMISSIONクリア🆑出来良かったです😁
私、失敗しないので💃
仕事、お疲れ様でした
辞めて、正解だと思いますよ 

No title

(;◎-◎)お疲れ様です、理不尽な職場に心身共に磨り減らして働くならよい選択ですよね、年末年始はゆっくり休んで英気を養って下さいね

No title

仕事きつそうだったので辞めて良かったと思います。
ゆっくり休んで下さい🙇‍♂
一日中家でドラクエ三昧とかいいですね\(^o^)/
プロフィール

皇帝マティウス

Author:皇帝マティウス
日本とレトロゲームをこよなく愛するオッサンです。
政治話&MJの話がメイン。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR