fc2ブログ

立憲民主党がCLP事件を勝手に「終了」宣言!!絶対に許さない!!








↓よろしければ、最初にクリックお願い致します。(各1日1回まで)













↓コメレス


●ポップ君♪さん
>>武漢肺炎の急激な感染拡大で夜の繁華街での仕事も不安で仕方ない状況
全国で感染者が急増していますね。気をつけましょうね。


●神風特攻隊総帥さん
>>北朝鮮の、ミサイル開発能力が著しくあがってるのが脅威ですね
いつ日本人の命が狙われてもおかしくありませんね。
>>そんなに、勝ってる感じはしなかったのですが
いつも間にか勝ってるスペさん素敵ィ!!
>>必ず、反動来ますからね
その反動を撥ね退けるのがスペさんなのである。


●丸木田佐渡守さん
>>無能はやめさせ、桜井党首か青山議員、最低でも高市さんに!
まったくです!! このままでは日本はシナチョンの支配化に堕ちてしまいます。
>>本当にふざけた言語テロ紙ですね。読む価値なし。
アカヒや変態も酷いですが、最近のスポーツ痴呆も酷いです。まるで立憲機関紙。
>>こちらで生ゴミとして党ごと処分しましょう。
「中韓処理施設」で処理しましょう。
>>立憲共産党は終わってます。
正解!! 完全に終わらせてやりましょう。


↑コメレスここまで




















さて、今回のトップニュースは、前回に続き、立憲民主党による『資金提供事件』




相変わらずマスゴミは、「報道しない自由」を発動して、今回の事件を全力で『隠蔽』していますね。

「俺達の立憲民主党の支持率を下げてはならない!」と、必死に擁護してます。

コレのドコが『政治的に中立』なんですかね? 完全に『放送法4条違反』なんですけど。





で、立憲民主党の『泉健太』が、14日の記者会見で、こんな事をホザいたそうで。




>>「わが党としての説明を終了している」



勝手に終わらせるな。



何も解決してませんけど????

むしろ「終了」しているのは、立憲民主党のほうですよ。


2022_01_15 (1)


いやー、立憲民主党の考える「説明責任」とは、この程度なんですね。



他人に厳しく、身内に甘い。 事件を起こしても言い逃れ。


2022_01_15 (2)


これが、おまエラが掲げている「まっとうな政治」すか。 笑わせんな。




あの程度の言い訳で「終了」なら、もう『Dappi』の件も「完全終了」ですね。

もう2度と、「Dappiと自民党ガー」とか言わないでくださいね。



この理屈が通るなら、今後、与党が「説明は終了した」と言えば、それ以上追求しないんですよね?

モリカケサクラも、学術会議も、自民党が調査して説明してるし、もう『終了』ですよね?





いやー。 今回は、立憲民主党の皆さんが、素晴らしい『前例』を作ってくれましたね。

これで今後は、立憲民主党が政府・自民党を「中傷」する機会は、ほとんど無くなりますね。






【今回の立憲民主党の功績】


●小規模の内閣改造(体制変更)をすれば、「無かった」事にできる。

●不祥事を起こしても「知らなかった」で解決できる。「説明責任」は無い。

●大事件を起こしても、「辞職」どころか「処分」の必要も無い。

●疑惑が残っていても、第三者による調査や、警察の捜査も必要ない。

●政治資金規正法違反疑惑があっても、「個別の取引内容の公表は控える」で済む。







いやー、これで今後、閣僚や自民党議員が不祥事を起こしても、会見を開いて「説明は終了した」で、すべてが解決できるようになりましたね。

『「知らなかった」という言い訳は通用しない』とホザいていた連中が、今回の件を「知らなかった」で済ませたんですからね。


2022_01_15 (3)


パヨクの皆さーん。 コレに対して「反論」があれば、どうぞコメントしてくださいね(笑






立憲民主党の皆さーん。


今はもう岸田首相による「新政権」ですので、菅前首相時代の件や、安倍元首相時代の件を、2度と国会で発言しないでくださいね。

だって、モリカケサクラも学術会議も『旧政権』のときの話なのですから。 「いまの政権との関連性は無い」のですから。

甘利前幹事長の件も、絶対に掘り起こして「中傷」しないでくださいね。 甘利さんが会見を開いて「説明」したので、もう「終了」しているのですから。


そして、2度と、閣僚や自民党議員に対して「疑惑は深まった!」「国民は納得していない!」「説明責任を!」「首相は任命責任を!」「議員辞職すべきだ!」「首相は辞任すべきだ!」などと言わないでくださいね。

もうアナタ達に、これらのセリフを言う「資格」は無いのですから。

まあ、元から無かったんですけどね。






あ。だからといって、今回の『立憲民主党による、9億円を超えるネットメディアへの資金提供』という『大事件』「終了」させるつもりはありませんからね???

「わが党としての説明を終了している」??? 終了なんてさせるわけがない。

絶対に許さないし、絶対に逃がさない。


今回の「資金提供」は、政治資金の「目的外使用」として『政治資金規正法違反』に該当するし、「陳哲郎」の独断で決済したとなれば『横領罪』になるわけだからな。


【立憲民主党 終わりの始まり!?前幹事長・福山哲郎とCLPのグレーな関係!「1500万円流出」疑惑は深まった!】


【「これが正論だ」立憲民主党のネット工作 担っていたCLP】







そうそう、立憲民主党の幹事長『西村智奈美』「特定業者との個別の取引内容の公表は控える」と発言した動画が、SNS上で拡散されているが・・・


立憲民主党が、その動画の「削除要請」を出しているらしいな。

前回ご紹介した動画も、削除されてしまったようだ。




あの会見の動画が、よほど都合が悪いんだろうな。

だが、消したら増えますし、この『物的証拠』は永遠に消させない。

私はもう、会見の「フル動画」はパソコンに保存してありますので。




立憲民主党を壊滅させ、全員を議員辞職に追い込むまで、徹底的に追求してやる。

覚悟しておけ!!!!

















北の「金正恩」が、またまたまたまたミサイルを発射しやがった。


尚、金正恩の事を「かりあげデブ」って言うの、やめました。

だってアイツ、ダイエットしやがったし。 「影武者」かも知れんけど。




で、我らが日本政府は、今回は非常に素晴らしい対応をしてくれました!!




>>「わが国を含む国際社会全体にとって深刻な課題だ」


なんと、もう「遺憾砲」すら撃たなくなりました(爆死

もう岸田政権には全く期待してないし、どうでもいいんですけどね。















国民民主党の「玉木雄一郎」代表が、「都民ファーストの会」と選挙協力する意向を示し、両党は「合流」も検討しているという。




あーあ。

玉木代表、最近せっかく良い方向に向かっていたのに、またこれで「台無し」ですね。


「元・民主党」なので、油断せず注視していましたが、改めてこういう事が起きると「やっぱりな」って感じですよね。


しかも、よりにもよって、なんで小池BBAの「都民ファーストの会」と組むのか。 なんのメリットがあるの??

それでなくても、例の「木下富美子」の件でグダグダ後手後手の対応で問題になったばかりなのに。


しっかし、なんでこの人は、いつも肝心なところで「判断」を誤るんですかねぇ。

まあ、また「振り出し」に戻りましたね。 ご愁傷様です。

またイチから頑張って下さい。 応援はしませんけど。















「判断を誤っている」といえば、『河野太郎』


今度は、「二重国籍をしっかり認めていく」だそうで。




あーあ。

昨年の「自民党総裁選」で完全に見限ってはいましたけど、やっぱり「元パヨク」の血は変えられないんですね。


「女系天皇容認発言」で一気に崩れ、昨年の総裁選ではダブスタと反日まみれのブレブレで「無能」っぷりを連発。

挙句、今度は「二重国籍もOK」とか、完全に落ちるところまで落ちましたね。

河野のオッサン、蓮舫からいくら積まれたのかな??


2022_01_15 (4)


河野さん。 もうアナタに「総理大臣」の目はありません。

とっとと「石破ゲル」と一緒に自民党を離党して、立憲共産党にでも行ってください。













蓮舫といえば、またクソみたいなツイートをしたようですね。

で、それをまた「スポーツ報知」が、いちいち記事にしているわけですが。




学術会議????

あー、菅前首相時代、つまり『旧政権』の話ですね。


今は岸田「新政権」ですので、『いまの政権との関連性は無い話』ですよね??

『政府としての説明を終了している』ので、もう「終わった話」です。

はい、論破。



いやー、立憲民主党は、素晴らしい『前例』を作ってくれましたねぇ(笑

だって今後、立民が何をホザこうが、「CLP事件の説明をしろ」「CLP事件の責任を取れ」で、すべて『論破』できますからね(笑
















笑った画像。




2022_01_15 (5)


こんなん笑うわwwwww


共産党の機関紙「赤旗」が、「辺野古基地の警備費に、1日2224万円も税金がかかっている!」と報じているのだが・・・

共産党の連中が「基地反対!」と『妨害活動』をしているから、警備費がかかってるんだろ、っていう話。

おまエラが居なければ、その税金を使うことも無いんだよ。 消えろ。


















MJの話。





お!! 来週からのイベント、予選でアガリSE貰えるやん!!

おっし、サブサブカ(アガリSE持ってない)とメインカードで突撃だな(笑

武漢肺炎感染が広がってるから、平日だけやろうっと。



え? 「段位は上げないのか?」って??

いや、イベントをポチポチ打てれば、ワシは満足なので(笑

勝ち負けではなく、今は「打つ事」が楽しいので。

Lvを上げたくなったら、スペさんに代走を依頼しますので(自力でやれ)





そんな「極天位」スペさんは、今月も半プロランキングで良い位置にいらっしゃいますね。


2022_01_15 (6)


現在、暫定全国1位。

来週からのイベントもありますし、もう少しだけスコアを伸ばして、「高みの見物」したいですね(笑


というか、「イベント」メインのスペさんが『極天位』って、よく考えたら凄い事ですよね。

やはり、『次元』が違いますね。



















↓「立憲民主党の巨額資金提供事件を絶対に許さない!!」と思う方はクリックお願いします










↓よろしければ、「拍手ボタン」のクリックをお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントメインというか、mj界の二刀流ですね(笑)
やっぱり、テッペンは気持ちがいいですね✌️🤗
次回イベントは、牙狼ガチャもいい感じですね
アイテム、最近卓背景ばら撒きすぎなのは
気の所為ですかね?
しかも、たまにつけてても反映されない時が
あるんで困ります😓😓😓

No title

(;◎-◎)しかし、当事者が一方的に説明したんで終了ではおかしいですよね、まあニュースにすらなりませんよね

No title

現在津波注意報が出てますので、陛下もくれぐれも用心し、いつでも避難できるようにしておいてください。

>俺達の立憲民主党の支持率を下げてはならない!
ざんねん! りっけんきょうさんとうの しじりつは マスゴミごと ますます さがってしまった!

>学術会議も、自民党が調査して説明してるし、もう『終了』
この朝泉野郎、「学術会議の任命拒否は違法ニダ! 今すぐ任命するニダ!」とかほざいたそうですね。
学術会議自体が違法だっての。

>立憲民主党を壊滅させ、全員を議員辞職
議員辞職で終わらせるんですか!? マティウス陛下はお優しいですね。

>「二重国籍をしっかり認めていく」
パラメキア帝国では、二重国籍は認められていません。認める予定も金輪際ありません。

https://hosyusokuhou.jp/archives/48917068.html
崇拝するに値すると思ってんのかキチが!! 寝言は永久に寝て言え!!
プロフィール

パラメキア皇帝

Author:パラメキア皇帝
日本とレトロゲームをこよなく愛するオッサンです。
政治系&MJの話がメイン。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR