FC2ブログ

「従軍慰安婦」は、植村隆・朝日新聞・梁順任による『捏造』!植村隆と朝日新聞は謝罪しろ!




↓よろしければ、最初にクリックお願い致します。






↓コメレス


●ポップ君♪さん
>>常に福島剣のトップを競いあって凄いですね~
あ、あれが伝説の聖剣といわれる『福島剣』!! 福島県最強の雀士に授けられるという言い伝えが!!
(※攻撃力255。攻撃回数16回。命中率100%。攻撃範囲・グループ。無属性。盾貫通。)
>>大統領選、圧倒的な勝利の報道ばかりで反対意見一切無しでは
「いまだに敗北を認めないトランプ」などとホザいていますよね。ウンザリ。


●D§G☆勝龍さん
>>スペさん調子良すぎでおいつきませんね
むしろ、調子の悪いスペさんを見た事が無い(笑
>>人気があったオバマ前大統領の票を二人とも上回るなんてあり得ませんね
オバマ票をトランプ大統領が上回り、そのトランプ票をさらにバイデン票が上回る。バイデン票が有り得なさ過ぎますね。


●麻雀specialistさん
>>レーティング、しっかり7位にランクインしている見逃しませんよ
あー、私がほとんどプレイしていないサブサブカですね(笑  三麻しかやってないので(笑
>>何とか2400目指してるのですが
まず、スペさんクラスのRプレイヤーが、ほとんど居ませんからね。2300クラスは「超」がつく上級者だけですので。
逆に、レート変動戦は緊張感がハンパないかと(笑


●丸木田佐渡守さん
>>叩けば叩くほど膿が無限に出てきますね。
アイツら自身が「歩く膿」みたいなものですよね。歩く汚物というか。
>>パヨクのお家芸「なかったことにする」のは不可能になりますから。
これで「バイデン票無効」みたいな話になった場合、アイツらがどんな言い訳をするのか、楽しみですね。
>>大掃除して全ての膿を排除する必要がありそうですね。
特亜生物そのものが「地球の膿」。排除しましょう。
>>発言を切り抜いて愛国者の悪評を流してるのはてめえらだろっていう。
まったくです!! 愛国者の発言を切り貼りして捏造報道しているテメーらが言うな、って話ですよね。
>>ほらほら、日本国民に焼き土下座と賠償しろ。
今回のメインユースとして扱わせていただきます!!
>>暴走した独りよがりな自己中正義ほどタチの悪い物はない
関係改善? お断りです。 ニダ半島とはいますぐ「断交」すべきです。



↑コメレスここまで











さて!!!! 今回のトップニュースは、コレで決まりでしょう!!!



いわゆる「従軍慰安婦」などという超・悪質な『捏造記事』で、日本人と英霊を侮辱してきた差別主義者『植村隆』

その植村隆が、ジャーナリストの「櫻井よしこ」氏さんらに対し損害賠償を求めた訴訟で、植村隆の『敗訴』が確定しました!!!!(喜祝

2020_11_21 (1)


おめでとうございます!!!!!!!!!(喜祝

ざまぁみろ植村隆!! 最高裁によって、お前の記事が『デタラメ』だという事が証明されたんだよ!!!




そもそも、いわゆる「従軍慰安婦」問題というのはアカヒ新聞(朝日新聞)による『捏造記事』から始まった。

その捏造記事を書いたのが、当時・朝日新聞の記者だった植村隆だ。



植村隆が、捏造売春婦の記事を書いたのには、明確な理由がある。

旧ブログでは、何回かお話しましたが、改めて。



植村隆の義母は、韓国の活動家『梁順任(ヤン・スニム)』。 当然、妻も韓国生物。

2020_11_21 (2)

ヤン・スニムは、韓国の従軍慰安婦への日本からの補償に取り組む活動家で、「太平洋戦争犠牲者遺族会」会長。

2020_11_21 (3)

「従軍慰安婦」などという大嘘をでっちあげ、「ウリたちは日本軍に性奴隷にされたニダ!謝罪と賠償(カネ)を要求するニダ!」と、日本を侮辱しカネをせびり続けている、いわば『詐欺師』だ。


その『詐欺師』ヤン・スニムは、韓国国内でも詐欺容疑で逮捕されている。

ヤン・スニムは、2010年に「対日民間請求権訴訟団」を結成し、「チョッパリから補償金を受け取れるニダ」として会員を集め、2011年までに約3万匹から弁護士費用などの名目で15億ウォンをだまし取った罪で起訴された。

2020_11_21 (4)


だが、ソウル高等法院は「遺族をだまそうとしたわけでない」として無罪判決。 いわゆる「反日無罪」というやつだ。



そのヤン・スニムと「家族関係」にある植村隆が、「日本政府からカネを騙し取ろう」と共謀し、アカヒ新聞の紙面を使って「捏造記事」を書いたのが、すべての発端なのだ。

旧ブログの頃から何度も言っているとおり、「従軍慰安婦」は120000000%『嘘』であり、『捏造売春婦』が正しい。


当時、日本軍で「慰安婦」制度があったのは事実だが、強制ではなく『志願制』

「慰安婦をやりたい」という人を募集し、自ら志願して来た人を日本が『雇用』していたのだ。

当時の求人票や給与明細等の『動かぬ証拠』は大量に存在する。

慰安婦達は、当時の総理大臣よりも高い給料を貰っていたのだ。


だが、植村やヤンスニムらが主張する「韓国人を強制連行して性奴隷にした」という物的証拠は、一切存在しない。

向こうが主張する「証拠」は、嘘付き婆共の「証言」のみ。 そんなものが証拠になるわけがない。



今回の判決で、「従軍慰安婦関連の記事は捏造である」という事が、日本最高の司法機関『最高裁』で証明されたのだ。

「吉田清治」の証言なども、完全な「デタラメ」だという事が『確定』したのだ。


「従軍慰安婦」は、植村隆、梁順任、朝日新聞による、完全な『捏造』『大嘘』なのだ。




↑記事内では、植村は「家族も含め危険にさらされた」などとホザいているが、植村隆の捏造記事のせいで、日本国民のほうが危険にさらされていたのだ。

海外在住の日本人の子供たちは、海外在住の韓国生物などから中傷され、イジメなどの被害に遭った。


日本を、そして英霊を侮辱し、誹謗中傷し、国益を損ない、日本人の誇りと名誉を著しく傷つけた『罪』は、一生消えない。




朝日新聞!!植村隆!!梁順任!! 日本国民に対して「焼き土下座」で謝罪しろ!!!!

司法の最高機関「最高裁」が、おまエラの記事を「デタラメ」と認めたんだぞ!!!

日本を、英霊を侮辱しやがって!!! おまエラのせいで、俺達のご先祖様が「強姦魔」扱いされたんだぞ!!! 謝罪しろ!!!!

どれだけの国益が損なわれたか、分かってるのか!!! 韓国に渡ったカネ、利子を付けて全額返せ!!!!!



おい朝日新聞!!!! なに「他人事」みたいに記事を書いてんだ!!!!


おまエラの記事の『捏造』が確定したんだぞ!!! 1面、いや、紙面すべてを使って「訂正」と「謝罪」をしろ!!!!

おまエラがいつも言っている「国民が納得する記事」を書けよ!!!

おまエラがいつも言っている「トップの責任」を取ってみろよ!!!

2020_11_21 (5)

2020_11_21 (6)

「捏造記事」で日本の誇りと名誉を貶め続けている、朝日新聞をブッ潰す!!!!!








さて、シナの細菌兵器『武漢肺炎』の国内感染者が増えています。

ここまで拡大してしまった以上、根本的な改善策は無いと思います。



すべては、「初動の遅れ」から始まりました。



日本政府、あるいは厚生労働省が、コロナウイルス発生の情報を得た時点で、シナからの入国を「全面禁止」にすべきだったのです。

この事を、我らが「高須克弥」院長も仰っています。


>>「春節前に僕が癌手術をする前に『台湾のように中国からの武漢肺炎入を止めろ。今にえらいことになる。これは遺言だ』と警鐘を鳴らしたのに専門家と称するひとたちにさんざん馬鹿にされ、警鐘は無駄に終わった」

高須院長も、「シナからの入国禁止」を訴えられていました。



私のブログを旧ブログからご覧の方はご存知だと思いますが、私は、今年の1月15日の時点で『シナからの入国を禁止にしろ!』『ウイルスまみれのシナとは断交しろ!』と主張していました。

おそらく、どこの保守系ブログよりも早く「警告」を出していたと思います。

1月15日の私の日記を見て「いやいや、そんな大袈裟な・・・」と思っていた人も居るかもしれません。


でも、いまの状況を見て、自分でも「私の発言は正しかった」と思っています。

あのとき、春節前に「シナ生物の入国禁止」にしていれば、今のこの『最悪の状況』にはなっていなかったでしょう。

シナとの断交により、経済への影響は発生するでしょう。 しかし、今の『最悪の状況』をご覧下さい。

経済もクソもありゃしない。 あのとき「断交」していれば、被害を最低限に抑えられたハズです

そしてなにより、「志村けん」さんら、多くの『日本人の命』を守れたハズです。






で、先日も同じ事を言いましたけど、普通の「マスク」では、武漢肺炎感染を防ぐことはできません。

大事な事なので、もう1度だけ言わせて下さい。



「感染拡大防止のため、マスクを着用しましょう」と、いまでは大半の皆さんは外出時にマスクをしていると思います。

でも、おかしいと思いませんか? 「みんなマスクしているのに、なんで感染が広がっているのか」って思いませんか?

一定の抑止力はあっても、『通常のマスクではウイルス感染を防ぐことはできません』。



一般的な不織布マスクや、医療用のサージカルマスクは、コロナウイルスに対しては、ほとんどフィルター効果はありません。

インフルエンザやコロナウイルスは、粒子が非常に小さく、マスクを「貫通」してしまうのです。


一般的な不織布マスクやサージカルマスクは、口からの唾液や飛沫などを飛散させないことを目的に使うマスクです。

要するに、「自身が感染しているとき、唾液などを飛散させない為」のマスクなのです。

普通の不織布マスクやサージカルマスクは、ウイルスなどの『吸入』を防ぐことを目的として設計されていません。

直球で言うと、「made in china 50枚入り箱マスク」みたいなのは、まったく「感染予防」には役に立ちません。




では、どういったマスクを使うべきなのか。


コロナウイルスの粒子の大きさは「0.1μm」。

つまり、0.1μmの粒子を通さないマスクであることが大事なのです。


パッケージに「PFE」「VFE」「BFE」など、フィルタリング効果が記載されているマスクが、選ぶ規格基準となります。

特に『VFE(ウイルス濾過効率)』は、ウイルスなど飛沫を捕集する割合を指し、数値が高いほど遮断効率が高いことを表しています。

「VFE99%」という表記があるマスクであれば、0.1μmウイルスが含まれた粒子を「99%」ろ過できるのです。



私がオススメするのは、『日本製マスク』である、「ユニ・チャーム 超立体」と、「興和 三次元マスク」です。

2020_11_21 (7)

VFE透過性試験で、濾過率99%以上。 0.1μmの粒子も防ぎます。

2020_11_21 (8)

顔にフィットさせて装着すれば、かなり高い確率で「武漢肺炎」の吸入を防ぐことができるのです。


「日本製」である「ユニ・チャーム 超立体」「興和 三次元マスク」は、店頭に並んだら「即完売」してしまいますが、見つけたら即購入をオススメします。

値段は高めですが、充分な効果が期待できます。 さらに値段は上がってしまいますが、ネットショッピングでも購入は可能です。




手指のアルコール消毒も同様に、エタノール濃度が75%以上は無いと、充分な消毒効果は得られません。


ウイルスの消毒には、高濃度のエタノールを充分に擦り込む必要があります。




マスゴミは「中国製の安いマスクでは感染は防げない」という、1番肝心な『事実』を、まったく報道しません

「マスクやアルコール消毒だけでは感染は防げない」という事実は、いまの感染拡大が証明しています。

「マスクをしているから大丈夫」という過信は捨ててください。

マスクをするなら、「日本製のVFE試験をクリアしたもの」を使用しましょう。




そして、何度も何度も言っていますが、「いまのこの状況を招いたのは、すべて中国の責任である」という事だけは、絶対に忘れないよう、お願い致します。








余談。

皆様にをクリックして戴いているお陰様で、ランキングの順位が上がっております。

2020_11_21 (9)

まさか、「桜井誠」党首のブログと、「くっくり」さんのブログの間に挟まれる日が来るとは・・・ 感慨深いです。


皆様、日々の応援クリック、有難う御座います!!

1日1回しかクリックできませんが、引き続きの応援、宜しくお願い致します!!









↓「従軍慰安婦は、植村隆・朝日新聞・梁順任による『捏造』!植村隆と朝日新聞は謝罪しろ!」と思う方はクリックお願いします




↓よろしければ、「拍手ボタン」のクリックをお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

(;◎-◎)しかし、こんなに全世界規模で武漢肺炎の感染がまた拡大しているのに当の中国や北朝鮮は現状では沈静化したと発表のみ信じられないですよね

No title

きちんとした、マスクじゃないと意味がありませんからね
マスクしてれば、いいと思ってる人間が多すぎですね😅

No title

>旧ブログでは、何回かお話しましたが
今思えば、急な閉鎖はパヨクの讒言じゃないでしょうか? あくまで憶測ですが。
「パラ王がウリたちの悪口書いてるのは許せないニダ! 閉鎖を要求するニダ!」って感じで。

>韓国生物などから中傷され、イジメなどの被害に遭った。
これももとはと言えば、植村の捏造記事のせい。彼らに対しても焼き土下座と1人当たり1兆ドルの賠償をすべき。

>韓国に渡ったカネ、利子を付けて全額返せ!!!!!
10秒3割複利でよろ。

>1面、いや、紙面すべてを使って「訂正」と「謝罪」をしろ!!!!
パラメキア帝国の法律では、全世界に向けての訂正と日本国民1人当たり1兆ドルの賠償、そして関係者全員の首ですね。

>自分でも「私の発言は正しかった」と思っています。
その通りです。シナに忖度していた結果がこれ。そして特亜生物の渡航緩和という大愚策の結果がこれ。

https://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=223118&bm=a
ネットはわかってますね。本当に。

No title

認定日記を書いてますが改めてパラメキアさんの日記は凄いと感心しています。
認定日記の最後にパラメキアさんの日記を宣伝します😀
お楽しみに(^^)
プロフィール

パラメキア皇帝

Author:パラメキア皇帝
日本とレトロゲームをこよなく愛するオッサンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR