fc2ブログ

「安倍晋三」元内閣総理大臣 国葬儀









↓よろしければ、最初にクリックお願い致します。(各1日1回まで)











↓コメレス


●ポップ君♪さん
>>各国の要人や報道機関の方々に日本の恥になるような事が起こらない事を祈るばかりですね
パヨク共のデモはありましたが、大きな事件は無かったようで、良かったです。


●D§G勝龍さん
>>今月始めに武漢肺炎にかかってしまいまして
あわわわ!!! そうだったんですか!? 災難でしたね(汗
>>最近やっと元気になりました
ご無事に回復されたようで、本当に良かったです。後遺症とかは大丈夫ですか?
>>国葬での菅義偉前首相の弔辞には感動しました。
私も、菅前首相の弔辞で涙が溢れました。
>>安倍さんの意思を継ぐ人は菅義偉さんしかいない。
一番長く、安倍さんのそばに居た方ですからね。


●闇に降り立った天才さん
>>韓国経済は、破綻に向けて加速装置つかちゃいましたね
スペさんの予言が見事に的中ですねwwww
>>鳩山由紀夫、総理をやったのは本当に汚点ですね
まじで戦後最悪クラスの首相ですよね。
>>エキスパ祭り、始まりましたが未だに成功ゼロです
・・・と言った瞬間に達成するのがスペさん流。


●丸木田佐渡守さん
>>正解者に拍手! よくできました!
「平成教育委員会」的な喋りで(笑
>>壁に耳あり障子に目あり。被害者ビジネスがまたやりにくくなっていいですね。
このまま全世界から孤立する事を願います。
>>あとは無脳が日韓スワップ締結しないよう監視するだけですね。
いま一番危惧すべきはソコですよね。岸田はやりかねない。
>>大便民国はウォンウォン泣いてるでしょうね。
汚物の不幸ほど嬉しいニュースは無いですよねwwww
>>ユーキャン死ね流行語なので問題ありませんよね。
その通りです!!! 誹謗中傷でも差別でもヘイトでもありません。
>>はい、外患誘致罪適用お願いします。
ほんと、処刑されるべき連中はゴマンと居ますよね。
>>全世界のヤリマンビッチ像を破壊して、この像に建て替えましょう。
大賛成です。 日本全国の自治体でも設置すべき。
>>シナとズブズブの河野太郎ですからね。国会から特亜勢力を一掃すべき!!
あのとき河野が首相になっていたらと思うと、恐ろしいですよね。
>>パヨクらしい下手くそな言い訳ですね。市長に責任擦り付ける気満々なの見え見え。
さすがシナ共産党の手下のパヨクですね。 はい極刑。
>>本当にゲス思考。やはりパヨクは人間じゃありませんね。
これはマジでムカつきました。 コイツらが死んだら、葬式でピンクの花輪を送ってやりましょう。
>>どれだけ人気かがわかりますね。真実はいつも1つ!
マスゴミの「嘘」がバレてしまいましたね。 責任とって全員死刑。
>>大便民国をのさばらせておくことは人類を脅かす重大な犯罪行為です。
その通りです。 いますぐニダ半島ごと溶岩で溶かしましょう。
>>またパクリ起源主張。滅べ。
日本から「盗み」「強奪」してるのはテメーらだろうが!!!!死ね!!!!!!
>>完全になんとかの遠吠えですね。日韓ヒュンダイの存在自体が民主主義の終焉。
民主主義を無視している連中が民主主義を語る矛盾。 くやしいのうwwww
>>パヨク死すべし。そういえば以前ひな人形で似たようなことやってたような……。
ありましたね。 もう大逆罪・不敬罪で全員、溶鉱炉に叩き落しましょう。
>>反原発パヨクの皆さーん、息してますかあwwwwwwww
ど正論!! 原発を稼動させて困るのはシナチョンだけ。
>>あはははは!! パヨクの反対デモが完全になんとかの遠吠えですねwwwwwww
たったの数百匹しか集まらなかったそうですね。 これが「国民の大半」とか、笑わせんな。
>>おまいうのページです。
我々日本人も、おまエラが戦後のドサクサに北方領土を奪った歴史を絶対に忘れないし許さない。
>>また大嘘。必要なのは日韓断交!
共感しているのは、「日本に住みついている寄生虫」だけです。
>>エジプトさんにこんな場所があるようです。
素晴らしいですね。 新たな観光名所になって地域も活性化するでしょう。
>>ルシフェルはなぜ太陽を破壊しようとしたのでしょう?
実際は1&2で「太陽を消して地球を暗闇と極寒の世界にしたいから」だった気がしますが、圧倒的に「5」ォ!!!!


↑コメレスここまで






















9月27日。



『安倍晋三』元首相の国葬儀が、東京・北の丸公園の日本武道館で行われました。


2022_09_30 (1)


謹んで安倍晋三元総理の生前のご功績に心から敬意を表するとともに、心から哀悼の意を表します。


合掌。








その中での、『菅義偉』前首相の弔辞には、涙が止まらなかった。


動画と共に、弔辞の全文を掲載します。








7月の8日でした。

信じられない一報を耳にし、とにかく一命をとりとめてほしい。あなたにお目にかかりたい。同じ空間で同じ空気を共にしたい。その一心で現地に向かい、そしてあなたならではの温かなほほ笑みに、最後の一瞬、接することができました。

あの運命の日から、80日がたってしまいました。


あれからも朝は来て、日は暮れていきます。やかましかったセミはいつのまにか鳴りをひそめ、高い空には秋の雲がたなびくようになりました。

季節は歩みを進めます。あなたという人がいないのに、時は過ぎる。無情でも過ぎていくことに、私はいまだに許せないものを覚えます。

天はなぜ、よりにもよってこのような悲劇を現実にし、生命(いのち)を失ってはならない人から生命を召し上げてしまったのか。

口惜しくてなりません。悲しみと怒りを交互に感じながら、今日のこの日を迎えました。


次の時代を担う人々が未来を明るく思い描いて初めて経済も成長するのだと。いま、あなたを惜しむ若い人たちが、こんなにもたくさんいるということは、歩みをともにした者として、これ以上にうれしいことはありません。報われた思いであります。

平成12年、日本政府は北朝鮮にコメを送ろうとしておりました。私は当選まだ2回の議員でしたが、「草の根の国民に届くのならよいが、その保証がない限り、軍部を肥やすようなことはすべきでない」と言って、自民党総務会で大反対の意見をぶちましたところ、これが新聞に載りました。

すると、記事を見たあなたは「会いたい」と電話をかけてくれました。

「菅さんの言っていることは正しい。北朝鮮が拉致した日本人を取り戻すため、一緒に行動してくれればうれしい」と、そういうお話でした。

信念と迫力に満ちたあの時のあなたの言葉は、その後の私自身の政治活動の糧となりました。

そのまっすぐな目、信念を貫こうとする姿勢に打たれ、私は直感いたしました。この人こそはいつか総理になる人、ならねばならない人なのだと、確信をしたのであります。


私が生涯誇りとするのは、この確信において、一度として揺らがなかったことであります。総理、あなたは一度、持病が悪くなって、総理の座をしりぞきました。そのことを負い目に思って、二度目の自民党総裁選出馬をずいぶんと迷っておられました。

最後には2人で銀座の焼鳥屋に行き、私は一生懸命、あなたを口説きました。それが使命だと思ったからです。3時間後にはようやく、首をタテに振ってくれた。私はこのことを「菅義偉、生涯最大の達成」として、いつまでも誇らしく思うであろうと思います。

総理が官邸にいるときは欠かさず、一日に一度、気兼ねのない話をしました。今でも、ふと一人になると、そうした日々の様子がまざまざとと蘇ってまいります。


TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)交渉に入るのを、私はできれば時間をかけたほうがいいという立場でした。総理は「タイミングを失してはならない。やるなら早いほうがいい」という意見で、どちらが正しかったかは、もはや歴史が証明済みです。

一歩後退すると勢いを失う。前進してこそ活路が開けると思っていたのでしょう。総理、あなたの判断はいつも正しかった。

安倍総理。日本国はあなたという歴史上かけがえのないリーダーをいただいたからこそ、特定秘密保護法、一連の平和安全法制、改正組織犯罪処罰法など難しかった法案を、すべて成立をさせることができました。どの一つを欠いても、わが国の安全は確固たるものにはならない。あなたの信念、そして決意に、私たちはとこしえの感謝をささげるものであります。

国難を突破し、強い日本を創る。そして真の平和国家日本を希求し、日本をあらゆる分野で世界に貢献できる国にする。そんな覚悟と決断の毎日が続く中にあっても、総理、あなたは常に笑顔を絶やさなかった。いつもまわりの人たちに心を配り、優しさを降り注いだ。

総理大臣官邸で共に過ごし、あらゆる苦楽を共にした7年8カ月。私は本当に幸せでした。私だけではなく、すべてのスタッフたちがあの厳しい日々の中で、明るく生き生きと働いていたことを思い起こします。何度でも申し上げます。安倍総理、あなたはわが国、日本にとっての真のリーダーでした。


衆議院第1会館1212号室の、あなたの机には読みかけの本が1冊、ありました。岡義武著『山県有朋』です。

ここまで読んだという最後のページは、端を折ってありました。そしてそのページにはマーカーペンで、線を引いたところがありました。しるしをつけた箇所にあったのは、いみじくも山県有朋が長年の盟友、伊藤博文に先立たれ、故人をしのんで詠んだ歌でありました。


総理、今、この歌くらい、私自身の思いをよく詠んだ一首はありません。


「かたりあひて 尽しゝ人は 先立ちぬ 今より後の世をいかにせむ」

「かたりあひて 尽しゝ人は 先立ちぬ 今より後の世をいかにせむ」

深い悲しみと寂しさを覚えます。総理、本当にありがとうございました。どうか安らかに、お休みください。



令和4年9月27日 前内閣総理大臣 菅義偉







「同じ空間で同じ空気を共にしたい」


この言葉で、涙腺が崩壊したわ。





安倍元首相に対して「安倍元総理」ではなく、『総理』と話しかける菅前首相の姿勢に涙。




「かたりあひて 尽しゝ人は 先立ちぬ 今より後の世をいかにせむ」



この句を、現在の言葉に置き換えてみます。



『色々と語り合い国のために尽くしてきた友は、私より先に旅立ってしまった。友よ。これからの日本を一体どうしたらいいのだ?』



菅前首相は、安倍元首相に対し、こう声をかけたのです。




ずっと安倍さんと菅さんのタッグで、日本を支えてきてくださった事、私も一生、忘れません。

菅さん。 もう1回、首相をやってみませんか?












国葬儀には、国内外から4183人が参列しました。


また、一般献花には、約2万5千人以上が訪れました。






その長い列は、「九段坂公園」の献花台から最後尾まで、約4km以上にも及びました。

尚、あくまで「献花できた人」の人数が「最低でも25000人」であり、17時の「時間切れ」によって献花できなかった皆様を含めると3万人を超えます。




2022_09_30 (3)

2022_09_30 (4)





>>一般献花には長蛇の列ができており、東京メトロ半蔵門線半蔵門駅から伸びた参列はJR四ツ谷駅へと向かい、四ツ谷駅で同駅からの列と合流。再び半蔵門駅へと折り返し、千鳥ヶ淵交差点を英国大使館に沿って右折。最高裁判所前の三宅坂で折り返し、九段坂公園の献花場へと続いていく。

>>会場から最後尾までは約4キロ超。通常のペースで歩いても1時間はかかり、献花までには4時間待ちだという。





もの凄い参列者の数ですね。

まあ、「○万人が献花に来た!」ではなく、私は『安倍元首相は、これだけ多くの人々から慕われていた』という、その事実が嬉しい。










・・・あれ?

マスゴミの皆さん。おまエラの報道では、「国民の大半が国葬に反対」してるんじゃなかったのか??



これだけ多くの「日本人」の皆様が、国葬に『賛成』しているわけですよね???

コレのドコが「国民の半数以上が反対」なんですか?

ドコの国民にアンケートを取ったんですか? 中国国民ですか? 韓国国民ですか?




取材に来ていた海外BBCが、献花の列の長さを見て「日本では6割の人が国葬に反対していると報道されているが、見てください!この行列!」と、『現実』を見て驚いていたそうで。









日本人なら誰もが「知ってた」案件ではあるのだが・・・


マスゴミの「国民の半数以上が国葬に反対」という報道は、完全な『捏造報道』である事が『確定』したわけだ。











それに追い討ちをかけるかのような、アカヒ新聞の『捏造記事』




午前中の時点で、1.5kmにも及んだ献花の列を「100メートル」だとさ。


もう、頭どころか目もおかしい連中なんだな。 距離も計算できないわけだ。













では逆に、「反対派」の連中は、何匹集まったのか。



『主催者発表』では、国葬反対デモには、15,000匹が集まったそうです。

マスゴミは、ソレを嬉しそうに報道していた。





2022_09_30 (5)


↑この画像だけを見ると、それなりに数が多そうにも見えますが・・・・





では、実際はどうだったのか。


警察発表では、たったの『500匹』だったそうで。





では、上空からの映像を見てみましょう。




スッカスカでワロタwwwwww

これ500匹も居ないだろwwwww




これが15000匹に見えるという事は、やはりマスゴミは、アカヒ同様、目も完全に『病気』ですね。


パヨクに不都合な情報を『隠蔽』する連中の報道が、いかに信用できないかが、お分かりになったと思います。









では、その「国葬反対デモ」には、どんな連中が参加していたのか、見てみましょう。


2022_09_30 (6)


『中核派』のヘルメット軍団キター!!!


安倍元首相が言っていた「こんな人たち」ですね。

いや、コイツらを「人間扱い」してはダメですけどね。



当ブログでは、旧ブログの頃から何度も何度も言っていますが、「中核派」は『極左殺人集団』のテロ組織です。

れいわ新撰組の「山本太郎」の支持母体ですね。

そういえば、↑の反対派デモの画像にも、「れいわ新撰組」の旗が映っていますね。



「こんな生物共」が、安倍元首相の国葬に反対しているわけです。








そういえば、「蓮舫」が、国葬の最中に、その「こんな生物共」を擁護し、安倍元首相を中傷するツイートをしたらしいな。




>>「他方『こんな人たちに私たちは負けるわけにはいかない』との発言。全ての国民を守る立場の総理大臣とは思えない。」



アイツらは「日本国民」じゃねーだろ!!!!! あと、テメーもな!!!!!!!

あんな連中を「人間扱い」しているだけでも、有り難く思え!!!!!!!



故人の葬儀の最中に、その故人に対する中傷行為。 マジで狂っている。


まあ、今回の国葬の当日に「国葬反対デモ」をやっている事自体が、既に安倍元首相や遺族らに対する『侮辱行為』なんだけどな。












左翼共による安倍元首相や遺族らに対する『侮辱行為』は、これだけではない。



国葬会場付近で、パヨク共が、安倍元首相の顔写真を的にした「射的大会」をやっていたのだ。




2022_09_30 (7)


・・・マジで信じられない。


「銃撃」で命を奪われた安倍元首相を「的」にして銃撃する大会を開催。

本当に「人間界の常識が通用しない」連中だ。 







安倍元首相や遺族らに対する『侮辱行為』は、他にもある。



27日午後14時11分。

国葬儀会場では、安倍元首相への「黙祷」が行われたのだが・・・・



その時間に合わせて、この汚物共は「黙祷を妨害しよう!」と、朝鮮太鼓などをガンガンに鳴らしてバカ騒ぎしたのだ。





信じられない。

こんな卑劣な行為をする連中が、日本に住み付いているなんて、本当に「日本の恥」だ。


そして、その蛮行を扇動していたのが、社民党の「福島瑞穂」、共産党の「志位和夫」、立憲民主党の「阿部知子」だ。


2022_09_30 (8)


こんなゴミクズ以下の汚物共が、「日本の国会議員」なんですよ? 信じられますか?








この非常識過ぎる行為には、国葬に賛成していない層からも批判が続出した。




《国葬に賛成でも反対でもどっちでもいいけど、黙祷の時間にみんなで音鳴らそう!っていう呼びかけはマジでどうなの……。亡くなった人を送り出す気持ちくらいは尊重してあげなよ。》

《国葬反対の意見があるのはしょうがないし、強行に近い形で国葬行われたのも事実だけど、当日に音出して邪魔してやる!ってやるのは自分の関係者の葬儀に同じことされたら…ってならないもんかね…》

《国葬に賛成してるわけじゃないけど、やりすぎ なにが目的?》

《国葬賛成派・反対派両者の気持ちは理解できるけど、音を鳴らして妨害しようと募る精神は理解できないな》

《国葬に反対する事と、黙祷を邪魔する事は「別」だと思うけどな。音で邪魔をするとは、品性がなさ過ぎる。》





こういう「事件」こそ、地上波のニュースなどでバンバン報道されるべきだろう。

だが、地上波マスゴミ共は、こういった「パヨクの不祥事」は全力で『隠蔽』。 ニュースでも全く流れない。

だから、国民は『真実』を知ることができない。

で、テレビしか見てないジジババがまんまと騙され、洗脳される。


何年、同じ事を繰り返すのか。 マジでこの糞みたいな流れを変えたい。












ジジババといえば、国葬の開催決定直後ぐらいから、国葬反対のブサヨのジジイ共が、国葬の差し止めを申し立てていた件。


申し立ては、東京地裁で「却下」、東京高裁でも「却下」されていたのが・・・・


最高裁第1小法廷も、ジジババ共の特別抗告を棄却した。




当たり前だバカが。



「国葬が個々の国民に弔意を表すことや喪に服すことを強制するとは認められない」という東京地裁の判断は、東京高裁、そして最高裁でも「正しい」と認められたわけだ。



日本の司法の最高機関である「最高裁判所」に於いて、『安倍元首相の国葬は憲法違反ではない』と認められたわけだ。

パヨク『完全敗北』ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww
















パヨク共は、今回の国葬儀が国内外から高い評価を得ている事が、よほど悔しいらしい。




左翼活動家「小林よしのり」は、「献花に来たのが、たったの2万人。ネトウヨ大敗北!」だとさ。




>>「コミケなら1日10万人が集まるのに、国民の巨額の税金を使ってやった国葬が、たったの2万人か!」

>>「巨人戦なら東京ドームに4万人、集まるらしい。なのに国を挙げて交通規制して、大騒ぎでやった国葬がたったの2万人とはこれいかに?」




【ヒント】

国葬25000人=平日の昼間

コミケ10万人=休日・祝日

巨人戦4万人=土曜ナイター




「平日の昼間」と「休日」の違いも分からない反日左翼。

あ、左翼は仕事なんてしてないから、平日と休日の違いも理解できないんだね。 悲しい脳みそだね。



「国を挙げて交通規制して」????

あのな、おまエラみたいな左翼が多く居るから「警備」も「規制」も強化するんだろうが。 バカか???

テメーらみたいな左翼やテロリストが地球上に1匹も居ないなら、警備も交通規制も必要無いんだよ。

警備や規制をユルくして、要人らに「万が一」があったら、テメーは責任を取れるのか???

ましてや、安倍元首相が銃撃されるという悲惨な事件が起きたばかりだというのに。



そもそも、「弔意」と「娯楽」を『同一視』しているという、その考え方が『大間違い』だよな。

弔意を示して献花に訪れてくださった人々に対して失礼極まりない。


そういった『常識』も無いクセに、エラそうに言論者ぶるな!!!この反日左翼が!!!





しかもコイツ、「参列者2万人は統一教会が動員した」などとホザいたらしいな。

安倍元首相に弔意を寄せる為に献花に参列した皆様に対する、完全な『侮辱』『中傷』『差別』発言。 ふざけるな!!!!!!!

仕事などの都合で参列できなかった人たちも大勢居る。 「時間切れ」で献花を諦めた方も大勢居る。

小林よしのりの発言は、そういった人々の弔意に対する『冒涜』行為である。



で、挙句は「嘘をつくのが超苦手なのだ」だとさ。


じゃあ、「献花に訪れた人たちが統一教会の動員である」という、誰もが納得できるような明確な『物的証拠』はあるんだろうな???

そこまで言い切るんだから「証拠」があるんだろ? オラ、はやく出してみろよ。出せやホラ。 

証拠も無いクセに、エラそうな事ヌカすな!!!!!!!!!




ね? パヨクって、自分たちの発言が「差別発言」である事に気づかないんですよ。

だから私が、いつも「パヨクは人間界の言葉も常識も通用しない生物」って言っているんですよ。











テロ朝「玉川徹」なんか、ファビョって「菅前首相の弔辞は電通の演出だ」「これこそが国葬の政治的意図」などとホザいたらしいな。




>>「演出側の人間としてテレビのディレクターをやってきましたから、それはそういう風に作りますよ」

>>「政治的意図がにおわないように、制作者としては考えますよ。当然これ、電通が入ってますからね」




なんの根拠も証拠も無いクセに、菅前首相の弔辞を「広告代理店による演出」と決め付け、ボロクソに中傷したのだ。


はい。 完全な『フェイクニュース』『捏造報道』ですね。 『デマ』を地上波の全国放送で拡散した罪で極刑ですね。 

相方の「羽鳥慎一」にすら「それはちょっと違う」と指摘されるほどの『大暴言』



じゃあ、テメーらがひたすら「アベ叩き」のニュースをバンバン報道してきたのも、安倍元首相を叩く為の、内閣支持率を下げる為の『演出』って事だよな???

「自分たちもそういう演出をしてきた」って事を『自白』しているわけだからな。



今回のマスゴミによる「国葬叩き」も同じ。

「国民の大半が反対している」なんて、完全な『嘘』『出鱈目』『フェイクニュース』『デマ』『捏造』であることが証明されたのだから。







で、この『デマ』を指摘されたテロ朝は、この玉川の発言が『大嘘』である事を認めた


29日朝の番組内で、玉川は「事実ではありませんでした」と謝ったという。




>>「昨日のパネルコーナーの中で、私が安倍元総理の国葬に電通が関与しているというふうにコメントしたんですが、事実ではありませんでした」

>>「電通は全く関わっていないということがわかりました。関係者の皆様、視聴者の皆様、訂正して謝罪致します。申し訳ありませんでした」




いいえ。 許しません。



日本国民に対して謝ると同時に、菅前首相に対しても「焼き土下座」で謝罪しろや。

さも自身の発言を「真実」であるかのようにドヤ顔で垂れ流し、菅前首相を「侮辱」した罪は消えません。

というか、謝って済むような問題ではない。



それがテメーの「責任」の取り方なのか???

いつも政治家に向かって「説明責任を」だの「辞職すべきだ」だのとホザいておいて、その謝罪にもなっていない謝罪で済むと思ってるのか??


番組降板しろ!!! 社員を辞職しろ!!! 番組打ち切りにしろ!!! 社長も焼き土下座で謝罪しろ!! テロ朝は停波しろ!!!


【野口健氏が怒り!「退場処分を検討すべき」 玉川徹氏の“広告代理店関与”発言をバッサリ!】


「野口健」さんが仰るとおり、玉川は、テレビ業界から、いや、『人間界』から「退場処分」にすべきだ。




そして、いかにマスゴミが「嘘」を報道しているか、今回、改めてハッキリした。



故人を静かに弔う事もできず、連日連夜の遺族らに対する誹謗中傷。そして捏造報道。


やはり、『放送法改正』による放送法違反の厳罰化、そして「マスゴミ解体」が必要ですね。





















安倍元首相を銃撃した、最低最悪のテロリスト『山上徹也』を題材にした映画「REVOLUTION+1」が27日、国葬と同じ時間に渋谷で上映されたという。




2022_09_30 (9)


はい。 安倍元首相や遺族らに対する、完全な『侮辱行為』

テロリスト山上徹也を「英雄」として崇めている集団による映画だ。



先日もお話しましたが、この映画の監督は、日本赤軍の元メンバー『足立正生』

まさに「テロリストがテロリストを崇拝する自己満足映画」だ。



んで、出演者の名前。 誰一匹として知らない。 まあ、シナチョンの名前なんて興味は無いが。

「タモト清嵐」「髙橋雄祐」「森山みつき」「イザベル矢野」「岩崎聡子」「前迫莉亜」「紫木風太」。

コイツらの名前だけは記録しておくか。 安部元首相や遺族を侮辱する『差別主義者』であり『テロリスト』だからな。



この汚物共が出演するテレビや舞台は、絶対に見ないようにしましょう。 

そして、この映画を上映した映画館で映画を見るのもやめましょう。




















先日の『台風15号』被害。


記録的大雨により、土砂崩れで2人が死亡。行方不明者が1人。6人が怪我をしました。

お亡くなりになった方々にお悔やみ申し上げると共に、被害に遭われた全ての皆様に心からお見舞い申し上げます。



静岡県内各地では、土砂崩れや河川の氾濫による浸水被害が多発。


大規模な浸水被害があった静岡市清水区では「断水」が発生。

断水は一時、最大6万30000戸以上にのぼり、現在も断水は続いている。





23日夜から24日未明にかけて、静岡県で猛威を振るった台風15号。

とても自治体だけでは対応できないような甚大な被害が多発したわけだが・・・・


静岡県知事の『川勝平太』は、自衛隊に災害派遣の要請をしなかったのだ。



挙句、川勝平太が自衛隊に災害派遣を要請したのは、豪雨災害から2日も経過した「26日」だったのだ。



尚、脳みそが無いパヨク共が「#国葬よりも静岡救済」とかいうハッシュタグでツイートしまくっていたようだが・・・・

政府は「自治体の長からの要請」が無ければ、自衛隊を動かせない。

川勝平太から申請が無ければ、政府は静岡の救済はできないのに。 文句があるなら川勝平太に言えや。

自然災害さえも「国葬批判」に利用するパヨクの頭の悪さには反吐が出る。






そして、自衛隊への災害派遣の要請が遅れた理由についての「川勝平太」による『言い訳』が、「静岡市から要請が来なかったから」

いや、24日の早朝には被害の全貌が見えてただろうが!!! テメーの判断で要請できるだろうが!!! 言い訳すんな!!!!


要は、「不仲」である、静岡市長の「田辺信宏」に『対応の遅れ』の責任を押し付けて「失脚」させたいんだろ?

「静岡市から要請が無かったから」という『言い逃れ』。 マジで最悪。





だが、この「田辺信宏」も、ただのアホなのだ。


田辺信宏のアホは、「週明け、連休明けたら県に要請しようと思っていた」などと、呑気なコメントをしていたのだ。




つまり、「川勝平太」も「田辺信宏」も、『危機管理能力』が無い「アホ」なのだ。


「えー?せっかくの週末を災害対応で潰したくないなぁ。めんどくさいから、要請は連休明けでイイや」って感覚なのだろう。

『県民・市民の「命」を守ろう』という意思が無い。




あと、川勝平太「シナ共産党スパイ」の左翼であり、自衛隊という存在を嫌っている、という可能性もあるかな。

コイツ、「毛沢東」を崇拝している、典型的な『媚中』だからな。


2022_09_30 (10)



「あんな憲法違反の暴力装置に要請したくない」と思っているのかもね。



静岡県民の皆さん。 静岡市民の皆さん。

いますぐコイツらをリコールしてください。

あるいは、次の選挙で「民意」を示してください。


















「ごぼうの党」『奥野卓志』が、総合格闘技イベント「超RIZIN」でメイウェザー選手への花束贈呈の場面で、花束をリングに投げ捨てた件。


奥野卓志が「ようやく」、謝罪(笑)したらしいな。

しかも、YouTuber「ヒカル」のチャンネルで。




>>「悲しい思いをさせてしまったことを、謝って許されることではないと思うんですけど、謝罪させてください。本当に申し訳ありませんでした」



はい。 許しません。



他のYouTuberのチカラを借りなければ謝罪もできないのか、このクズは。

というか、「謝罪」なのに、なんだそのフザけた格好は。 バカにしてんのか????



そもそも、YouTubeという「動画上」で謝罪するな。

「再生数を稼いで儲けよう」っていう魂胆がミエミエ。 そんなもんが謝罪になるかボケが。


あと、「謝る」なら、まず『フロイド・メイウェザー』選手と『朝倉未来』選手に対して、面当向かって「焼き土下座」で謝罪しろや!!!!!




つーかさ、最近のその「YouTube上で謝罪」して終わらせる風潮、オレ大嫌いなんだわ。

「宮迫博之」とか「木下優樹菜」みたいに、YouTubeで「謝罪(笑)」動画を流して、そのあとは何事も無かったかのように振舞う連中の態度が許せない。

まったく「反省」していない。 



こんな成り上がりのチンピラみたいな格好で「謝罪」している時点で、『反省』していないのは明白。

本当に反省しているなら、頭丸めて、サングラスも外せやボケが!!!!



そして、「ごぼうの党」に投票したバカ共は恥を知れ!!!!!!!!!


















北朝鮮の「かりあげデブ」が、2日連続でミサイルを発射しやがった。


2日連続で発射されたミサイルは、どれも日本のEEZ外に落下。

不幸中の幸いで、航空機や船舶などへの被害は無かった。




先ほども似たようなことを述べたが、地球上に「キチガイ」が多く居るから「防衛力」が必要なのだ。

直球で言えば、地球上に中国・韓国・北朝鮮・ロシアのような国が無ければ、「防衛費」なんてかからないのだ。


「命」守るために警備するのは「当たり前」だ。



「防衛費ガー」などとホザいているパヨク共は、まず中国・韓国・北朝鮮・ロシアに対して文句を言え。以上。

















29日。 「日中国交正常化」から50年を迎えたそうですね。


私からは、一言だけ。


「日中国交正常化50年」を機会に、いますぐ『日中断交』しましょう。 以上。



















MJの話。





スペさんの「日常」をご紹介します。


2022_09_30 (11)


なんちゅー強さだwwwww

この数字を見るだけで、スペさんがどれだけ「強い」かが分かりますね。


2022_09_30 (12)


そりゃエキスパチャレンジだって「余裕」ですよね(笑


2022_09_30 (13)


すると、↑こうなるわけです(笑




「MJ界の完璧超人」を呼ばせていただきます(笑















↓「安倍晋三元首相!!有難う御座いました!!」と思う方はクリックお願いします




政治ランキング






↓よろしければ、「拍手ボタン」のクリックをお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>安倍元首相に対して「安倍元総理」ではなく、『総理』と話しかける菅前首相の姿勢に涙。
安倍元首相がどれだけ大切だったか、身に染みて伝わりましたよね。

>17時の「時間切れ」によって献花できなかった皆様を含めると3万人を超えます。
政治ブログ2位、FC2ブログ1位の方の計算だと7万人だそうです。

>海外BBCが、『現実』を見て驚いていたそうで。
海外メディアも、日本のマスゴミがいかに信用ならないか、よくおわかりでしょう。

>1.5kmにも及んだ献花の列を「100メートル」だとさ。
「ムキー!! こんな現実あってはならないニダー! ゼロ減らすニダー!!」ですね。停波しろ。

>これ500匹も居ないだろwwwww
日本野鳥の会によると、307匹だったそうです。

>「国葬反対デモ」をやっている事自体が、既に安倍元首相や遺族らに対する『侮辱行為』
あと、惨敗の負け惜しみであり、なんとかの遠吠えですよね。

>この非常識過ぎる行為には、国葬に賛成していない層からも批判が続出
ですよね。生娘、の統一教会傘下のチョンどもと同レベルです。

>「献花に来たのが、たったの2万人。ネトウヨ大敗北!」
デジタル献花52万人。パヨク完全敗北!!

>「参列者2万人は統一教会が動員した」などとホザいた
へえ。で、裏付けは? 取ってないなら永久に黙っててくださいね。

>「自分たちもそういう演出をしてきた」って事を『自白』しているわけだからな。
何ほざいてもブーメラン。それがパヨクです。

>日本国民に対して謝ると同時に、菅前首相に対しても「焼き土下座」で謝罪しろ
菅前首相に賠償金100兆円、日本国民1人当たり100億円ですね。

>「テロリストがテロリストを崇拝する自己満足映画」
こんなの喜んで見るのは特亜生物だけ。

>自衛隊という存在を嫌っている、という可能性
でしょうね。国葬理由もなく来なかった知事はこいつとタマキンデマーですから。

>いますぐ『日中断交』しましょう。
あと日韓断交もですね。

https://www.moeasia.net/archives/49710002.html
この問答、麻生さんの大勝利です!

そういえば商品がどこ製か、バーコードの最初を見ればわかるようですね。
日本製は最初が49、シナは690と691、大便は880,ロシアは460~469だそうです。

No title

(;◎-◎)今回の国葬に関してはマスゴミの偏向報道に惑わされずに沢山の方々の弔意を示された事は感動しましたね、ただ反対や抗議するにしても節度や常識が必要ですよね

No title

イベントは、たまたま運がよかっただけです😄
確変ですよ(笑)
おかげで、半プロやる暇なくて
ファイナルから降格です😅
しかし、3人打ちの1.60は本当に難しいですね
巻物取れる確率と試合効率考えると3打ちがいいんですが成功率が厳しすぎますね(笑)
流石エキスパートと言うだけありますね

No title

相変わらずマスゴミは酷い偏見報道ですね😱
任天堂スイッチは買いましたがドラクエ10のソフトが売り切れてて買えません🤣

献花の列の朝日新聞式表記。

 安倍元総理銃撃事件以来マスゴミによる心無い言葉の嵐に凹んでいましたが、献花に並んだ長蛇の列を見て救われる思いでした。列の長さは地図を見て計算した人がいくらか居たようですが、おおむね5km~7kmぐらい、多い方で9㎞だったようです。
 ところで朝日新聞は献花に並んだ人の列を「100メートル超す」と表記していますが、アサヒは決して嘘をついているわけではありません。5㎞であろうが7㎞であろうが100m以上であることには違いないのですから(笑)。
 現在地球に大接近している木星までの距離5億9360㎞も朝日新聞式表記なら「100メートル超す」だし、地球から約250万光年離れているアンドロメダ銀河も朝日新聞式表記では「100メートル超す」なのです(笑)。
プロフィール

皇帝マティウス

Author:皇帝マティウス
日本とレトロゲームをこよなく愛するオッサンです。
政治話&MJの話がメイン。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR