「Colabo」による差別発言&「足立康史」の疑惑問題
↓よろしければ、最初にクリックお願い致します。(各1日1回まで)
↓コメレス
●闇に降り立った天才さん
>>1日で、等倍でレベル2アップは気持ち良かったです
3倍押し無しで2レベルは凄いですね。 逆に、1日に一気にレベルを下げる人はよく見かけますが(笑
>>これに、甘んじす初心忘るべからずの精神で精進致しますので
「今日はこんなに勝った!俺TUEEEE!」って連中は、進歩が無いですからね。
>>福島の酒は本当に美味しいのが多いですわ
飛露喜用の「山田錦」も、日本トップクラスの米ですからね。素晴らしい。
●丸木田佐渡守さん
>>暇空茜さんなら、きっとできますよね。
ぜひ「グッドエンディング」を迎えたいものですね!
>>パヨクはマスゴミが味方してくれると高をくくってますからね。
しかし、足立は「中途半端なパヨク」なので、マスゴミすら味方しないという(笑
>>この問題が明るみに出た今でしたら、落選してたかもですね。
そして、それをマスゴミがバンバン報道すれば、ですね。
>>「被告企業は誤りもせず、償いとしては一円のお金も出さない案は解決とは呼べない」
おまエラが「誤り」を認めて「誤り」、日本に賠償金1000京ドル払え。というか、「日本市民」って何?
>>これは普段こいつらが自民党に言ってる通り、責任取ってTBS解体案件ですね。
トップの「説明責任」と「辞任」もですね。 シャブ漬けBTSは滅べ。
>>……だそうです。
そういえば、いまだに「三峡ダム」が決壊しませんね。必死に補強作業でもしてるんですかね?
>>また原発テロ犯、福島中傷犯の菅直人菌死刑囚の戯言。めんどくさいから死ね。
その「原発ゼロ」のせいで、いま電気代がとんでもない金額になってるんですが。責任取れ。
>>すみません。また投票&呼びかけお願いします。無脳支持するかどうか、です。
ご紹介有難う御座います。 当然『支持しません』。
>>暇空茜さん、この汚物告訴、よろしくお願いします!
まったく正体を隠そうとしないあたりは潔いと言うべきか。とにかく極刑レベル。
>>日本から在日全匹追い出すか処刑すべき。
ほんと、犯罪=シナチョンですよね。 マジで追い出して断交すべき。
>>スーパーマリオシリーズ、なぜクッパは何度もピーチ姫をさらうのでしょう?
5番目の選択肢を見て爆笑しました(笑 というわけで『5』。
↑コメレスここまで
現在、日本列島を襲っている寒波。
各地で、さまざまな被害が出ています。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
福島市もかなりの降雪量で、せっかくの休日は「雪かき」に追われてました。
毎回同じことを言うようですが、とにかく『備え』をお願い致します。
今回も「Colabo問題」について。
いや、WBPCによる『公金チューチュー』問題。
公金をチューチューと吸い上げているからね。

ついに、この「Colabo問題」が、大手紙で大々的に報道されました!!
大手5紙の中で、この問題について、初めてしっかりと記事にしたのは・・・・
そう、『産経新聞』さんです!!!
産経新聞さんが、暇空茜さんに「取材」を依頼。暇空茜さんも取材に応じられました。
詳しくは、↓暇空茜さんの動画をご覧下さい!!!
【今日の産経新聞朝刊に載りました】
合わせて、産経新聞さんのColabo関連記事もどうぞ。
産経新聞さん!! 有難う御座います!!!!
ちなみに、この取材記事が掲載されたのが、22日(日)の産経新聞の朝刊。
22日に、「よし、今日の産経の朝刊買うか」と、午前10時頃に家を出発して、近所のコンビニに行ったんですが・・・・
売り切れてやがんの。
そのあと、他のコンビニ3件ハシゴしたのに、ドコのコンビニも産経新聞だけが「売り切れ」。
いや、作り話じゃなくてガチな話。
これって、やっぱり「Colabo問題」の影響・・・・ってコト?
とにかく、今回の問題を真剣に報道してくださる産経新聞さんに感謝。
ココから更に問題を提起し続け、他のマスゴミが報道せざるを得ない状況になるまで拡散して頂きたい。
さて、「仁藤夢乃」「Colabo」の弁護団が、とんでもない声明文を公開した。
まずは、↓以下の記事をご覧下さい。
【【やべぇ】Colabo弁護団がとんでもない声明文を公開!!「暇空の行為は朝鮮学校襲撃やナチスのユダヤ人迫害を想起させる!女性に対する憎悪犯罪だ!」】
>>今Colaboに対して行われているのは、女性に対するヘイトクライムです。虐待や性搾取の被害に遭うなどした若年女性と、彼女たちを支える(支援活動)当事者運動に対するヘイトクライムに断固反対します。
>>私たちは、インターネット上で繰り返される荒唐無稽なデマや過激な誹謗中傷こそが、このような憎悪犯罪を生み出す土壌であると考えています。
はい出ました!!! 都合が悪くなると、バカの一つ覚え「ヘイトニダ!」
一般人が住民監査請求しただけで「ヘイトニダ!」だとさ。 またこうやって論点をズラそうとして被害者ぶりやがる。
あのな、今回の問題の根本は、「おまエラが税金を不正に使ってるんじゃねーのか?」「公金をチューチューしてるんじゃねーのか?」って話だろ?
暇空茜さんは「監査請求」の話しかしていない。 話をすり変えるな。
別に『女性を支援する』という行為を非難しているわけではないだろ? 支援事業自体の批判もしていないし、妨害をするつもりも無い。
おまエラに「不正会計」という『疑惑』があるから、それを暇空茜さんが「指摘」しているだけだろ?
会計報告に問題があり、監査請求結果にも問題があるんじゃないかと、暇空茜さんが東京都と福祉事務局を提訴しているだけ。「リーガルハラスメント」でもない。
そもそも、おまエラが、おまエラの「自腹」だけで女性支援しているんなら、誰も文句なんて言わねーよ。
おまエラがやってる事業に「公金」が使われているから『問題』になってるんだろうが。
ましてや、反基地反対活動や韓国正義連への寄付など、「女性支援活動」とは『かけはなれた』活動をしているから、「そこの活動資金になっているのではないか?」と疑われるのは当然だろ?
そもそも、おまエラがサッサと全ての領収書を、すべての会計データを、包み隠さず耳揃えてキッチリ提示すれば、すぐに終わる話だろうが。
「不正会計なんてしていない」って言い張るなら、とっととその「証拠」を出せ、って話なんだよ。『透明性』を持て、って話なんだよ。
東京都から出た支援金の使用金額と内訳を、誰が見ても分かるようにハッキリと公開するだけで済む。それだけの話だ。
それに対して、あーでもないこーでもないと屁理屈並べて、指摘されると「女性差別だ」「営業妨害だ」「ヘイトだ」。
ね、パヨクって、いつも考え方が同じ。
「真実」を指摘されると、必ず論点をすり替えて「差別だ」「ヘイトだ」。
というか、おまエラの「宇崎ちゃん」や「温泉むすめ」に対するイチャモンも、立派な『ヘイトスピーチ』であり『名誉毀損』だろうが。
「ウリたちのヘイトは良いヘイト」ってか? そんなダブスタは通用しない。
挙句は、暇空茜さんを「ナチス」扱いして侮辱。
これこそ完璧な『ヘイトスピーチ』だろうが。
なんでいきなり「在日コリアンへの差別」なんて単語が出てくるわけ???
暇空茜さんが、今回の問題で、1度でも「在日コリアン」に対する差別発言をした事があるのか???
あーあ、暇空茜さんに対する「名誉毀損」ですね。
暇空茜さんの「最強の弁護団」が動き出す前に、サッサと取り消して謝罪したほうがイイぞ? たぶん手遅れだけど。
そして、本文3枚目のコレ。

>>「共産党や立憲民主党など色々な政治家がからんでいる」はデマです。
お、おう・・・
とりあえず、↓この画像を貼っておけばイイのかな?


最低でも「蓮舫」「池内さおり」「山添拓」「福島瑞穂」は『からんでいる』よね?
「からんでいない」と言うのなら、これらの画像について説明してくださいね。
あと、「バスカフェに妨害行為が起きるようになったのは暇空茜のせいだ」とかホザいているが・・・・
逆だ逆。
暇空茜さんは、「現地凸などの妨害行為はやめろ」と『警告している側』だろうが。
もともとの「原因」はおまエラだろうが。 「暇空茜が原因で妨害された!」じゃねーだろ。
「妨害された!」って言うのなら、その妨害したヤツを通報して逮捕してもらえばイイだけの話だろうが。
ヘイトだデマだ誹謗中傷だなど御託を並べる前に、まずはそれが「デマ」であるという『証拠』を出すのが先だろ?
自信満々に「不正なんてしてない」って言うんなら、今おまエラの手元にあるであろう会計データや領収書を出せや。
「身の潔白」を証明してみせろよ。 おまエラがそれがやらないから、皆が「怒っている」んだろうが。
まあ、とにかく「2月28日」までには、きちんとした会計データが出るんだろうし、楽しみですなぁ。
Colaboの不正会計疑惑について行った住民監査請求の結果全文です
— 暇空茜 (@himasoraakane) December 29, 2022
ざっくりまとめ
2月28日までに
・遡って調べろ、不正があったら返金とかさせろ
・区分守らせろ
・こんなクソ報告書で通すな
・按分しろ
・他に流用すんな
・宿泊、給食費に上限つけろ
・ちゃんと指導しろ pic.twitter.com/lNW80SbO2G
今頃、Colaboの連中は、慌てふためいているんだろうなぁ(笑
そのColaboの代表であり、共産党と強い繋がりがある「仁藤夢乃」。
20日ぐらい前の話ですが、ツイッターで「キモい」という単語を連発していたらしいね。
昨年秋ぐらいから、仁藤夢乃のツイッターは、暇空茜さんによる調査や住民監査請求などで既に「炎上」していた。
そして今月4日、仁藤夢乃はこんなツイートをした。
【Colabo仁藤夢乃代表「キモい」発言めぐり…室井佑月氏と北原みのり氏が“場外バトル”の様相】

>>「ここ数カ月キモいを何回叫んでも足りない毎日! キモすぎてキモすぎる。15歳でおじさんたちに買われてこういう人たちのキモさを知って性搾取の構造に気づいて抗い続けて18年 私たちを黙らせたい人はその正体が暴かれるのが嫌なんだと思うけど今年も頑張る」
アナタ、仮にも「女性支援事業」を営んでいる団体の『代表』ですよね?
その「キモい」って単語、『言われた側』がどれだけ傷付く言葉なのか、理解してますか?
その「キモい」も、立派な「差別」であり「侮辱」であり「誹謗中傷」行為ですよ。
「キモい」という汚らしい単語で罵倒するのではなく、冷静に言葉を選んで返答できないんですか?
そういった汚らしい言葉を使っていたら、益々イメージが悪化しますよ? 「Colabo」から人がどんどん離れていくのは「当然」だと思いますよ。
『他人に対して「キモい」なんて単語をSNSという公開の場で連発する連中に、「人助け」なんてできるのか?』って疑問に思うわ。
「女性支援の足を引っ張る女性の敵」とかホザいていたようですが、女性支援の足を引っ張っているのは、『おまエラ自身』ではないのですか?
何度も言うけど、文句を言われたくないなら、2月28日まで待たずに、サッサと『身の潔白』を証明してみなさいよ。
この「日韓ゲンダイ」の記事の書き方が、『Colabo側視点』なのも、腹が立ちますよね。
過去にも、Colaboを応援する記事を書いてたし。
>>「不正請求問題ばかりが取り沙汰されているが、Colaboが、身寄りのない女性を支援してきたことは、紛れもない事実。」
その『女性支援』すら、「正当な手段でやっているかどうか」も怪しいから騒ぎになってるんだろうが。 コンドーム配ってたりとかさ。
なんで『売春』が蔓延っている「歌舞伎町」で、貧困少女たちにコンドーム配ってるんだ???
つい先日も、客の女性に売春させていた歌舞伎町のホストが逮捕されたらしいじゃねーか。

このホストに対しては、なんで文句を言わないわけ????
こういう連中の事を「キモい」って言うんだろうが。
常日頃から「性的搾取だ」「女性差別だ」とか騒いでいるクセに、こういう事件に対しては『ダンマリ』って、完全に矛盾してるよな。

あと、女性らに食事を提供しているようだが、支援するにしたって『1食2600円』は、いくらなんでも高過ぎるだろ。
【Colaboと仁藤夢乃さんのお金の闇をもっと調べてみました】
「ロールキャベツ1個&サラダ&ご飯」だけで、原価が『2600円』もするわけないだろ。
こういう『疑惑』がワンサカあるから、それを暇空茜さんらが「指摘」しているんだろうが。
Colaboが本当に、きちんとした形で身寄りのない女性を支援しているかをどうか、しっかり調べてから記事を書けや。
まあ、「日韓ゲンダイ」も『Colabo応援団』という事だな。
さて、Colaboついでに、維新の『足立康史』について。
足立康史に関しても、様々な『疑惑』が浮上している。
それは、足立康史の兄が代表を務めるNPO法人が、「公金チューチュー」している疑惑だ。
詳しくは、↓の記事をご覧下さい。
【維新・足立議員、兄がNPO法人と判明し様々な疑惑浮上→「デマだ!直ちに法的措置をとる!」とブチギレ【ナニカ問題】】
⑤お兄さんのNPO法人関連会社に株式会社データトラストがあります
— 暇空茜 (@himasoraakane) January 20, 2023
⑥なぜか名前をコロコロMapBizに変えたり戻したりしています。住所に注目
⑦大阪府茨木市竹橋町10番26号は足立議員の選挙立候補時住所ですよね
⑧もしかして自身の会社からお兄さんのNPO会社へと”納品”をしていませんか?
以上です pic.twitter.com/rtHzDXqxx6
あー、だから、今回の問題について「Colabo問題は全国でやる話ではない」などと、Colaboを擁護するような発言をしていたのか。
だって、自分の兄が『同じような事をやっている』疑惑があるんだもんな。
「兄のNPOに飛び火してはまずい」と考え、『火消し』にはしろうとした、と見られてもおかしくないよな。
あと、「政治活動費」で、クソ高い本を購入していた件。
1冊1000円程度の本を、amazonの最高値「56456円(1冊)」で購入し、それを『政治活動費(原資は税金)』で計上していたらしいな。

しかも、この完全な「ボッタリ価格」の本をamazonに出品していたのは、大阪府茨木市の「ブックサプライ」。
『足立康史の選挙区内』にある会社で、この会社は副業で足立の兄と同じ障害者支援の一般社団法人を運営している。
自分の選挙区内の有権者の社長の会社から『相場の56倍』『定価の40倍』の価格で書籍を購入したんですね。
なんでですかねー?
で、指摘された足立康史の「言い訳」。
>>「たまたま買っていた」
【Colabo問題から延焼した足立議員、Amazon経由で選挙区内の社長のとこから異常に高騰した本をたまたま買っていた】
なるほどー。
amazonで商品一覧ページが表示されたとき、わざわざ1番下までスクロールして、わざわざ「1番高いもの」を『たまたま』購入したんですね。
んで、その「たまたま」買った本を販売していた会社が、「たまたま」自分の選挙区内のお得意先の社長の会社だった、って事ですね。
なるほどー。
・・・バカなんじゃねーの????

政治家が選挙区内の有権者に現金を渡すのは「公選法違反」になるからって、こういった手口で『賄賂』を渡してるんじゃないのか?って思われて当然だよな。
「たまたま買った」なんて言い訳で、日本国民が納得するとでも思っているのか?
あと、「原資は税金ではない」ってホザいてるけど、なんでそれを『断言』できるんですか?
【政治活動費】
政治活動費(政策活動費)の原資は、個人や企業、団体から寄付された政治献金、税金から政党を通して受け取る政党交付金である。
政治活動費の原資は、『政治献金(寄付)』か『政党交付金(税金)』のみ。
足立は「56456円の本は、政治献金のほうで買いました」って言ってるわけだよね?
そんなん、どうやって見分けているわけ?
その「カネの流れ」がハッキリ分かる「物的証拠」を提示しなければ、『断言』なんてできないハズですが?
形式的に政党交付金(税金)からは出ていないかも知れないが、結局『帳簿上で分けているだけ』だろ?
お金に色や目印が付いていない以上、「税金も含まれる党収入から支出されている」という事に変わりは無い。
どっちにしろ、1000円の本を56000円で買った『明確な理由』が無い限り、不信感は拭えないよ。
あと、足立康史。先日「暇空茜」さんが凸したときに、お前「国会議員700人居るが、今回の問題に興味を持つ議員なんて居ない」って『断言』してたよな?
自民党の『杉田水脈』議員と、維新の『音喜多駿』議員が、問題解決に向けて動いていますけど?

【維新・音喜多駿氏、Colabo問題に質問主意書を提出「今国会中は継続して問題解決・改善に向けた調査と提言を行っていきたい!」】
形式的に政党交付金(税金)からは出ていないかも知れないが、結局『帳簿上で分けているだけ』だろ?
お金に色や目印が付いていない以上、「税金も含まれる党収入から支出されている」という事に変わりは無い。
どっちにしろ、1000円の本を56000円で買った『明確な理由』が無い限り、不信感は拭えないよ。
あと、足立康史。先日「暇空茜」さんが凸したときに、お前「国会議員700人居るが、今回の問題に興味を持つ議員なんて居ない」って『断言』してたよな?
自民党の『杉田水脈』議員と、維新の『音喜多駿』議員が、問題解決に向けて動いていますけど?

【維新・音喜多駿氏、Colabo問題に質問主意書を提出「今国会中は継続して問題解決・改善に向けた調査と提言を行っていきたい!」】
凸のときに暇空茜さんも仰ってましたけど、すべての国会議員に確認を取ったわけでもないのに「断言」しちゃダメでしょ。
しかも、同じ党の「維新」から、質問趣意書が出てるんですけど?

というか、アナタの立場で平然と『嘘』をつくのは、絶対に駄目だと思いますけど?
まあ、お前の『嘘』は、今回の件だけに限られないけどな。
お前、先の衆院選のとき、ハッキリと、こう『断言』してたよな。
>>「今回小選挙区で落ちれば比例復活は無し。政界を引退することが決まっております!約束する!二言なし!」
で、いざ選挙当日。 選挙区で『落選』したが、比例でギリギリ『復活当選』。
当然、「宣言したとおり、比例当選を辞退するんだろうな」と思っていたら・・・・
お前、結局『議員のイス』に座ったままじゃねーか。
比例で復活当選したのに、「やっぱり議員を続けます」だとさ。
完全に『嘘』だったって事だ。 「約束を破った」って事だ。
その『言い訳』が、↓コチラ。
>>大阪9区以外の皆様からも比例票を通じて「足立支持」の票を多数いただいたことを知り、そうした有権者のお気持ちに応えていく決意を固めました。
マジで『ダサい』。 格好悪い。
この件のときから、お前の事なんて、いっさい信用してないから。
思えば、例の「野田中央公園問題」のとき、売名目的で「辻元清美」を攻撃していたが、すべてにおいて「詰めが甘い」から、逆に論破されて、お前辻元に謝罪してたよな。
何を指摘するにも『徹底的』に調べないから、辻元なんかに揚げ足を取られるんだよ。
今回の件でも同じ。 調べもしないでマウントを取ろうとするから、批判されるんだよ。
挙句、暇空茜さんに『論破』された足立康史は、こんな「捨て台詞」を吐いたようで。

なんと、Colabo問題を「モリカケ」と同一視し、挙句は「バカ騒ぎ」と罵倒。
オマケで「バカ騒ぎに冷や水をぶっかける事が出来て、本当に良かった」だとさ。 意味不明な「勝利宣言」。 仁藤夢乃にソックリだな。
その発言も含めて、テメーは『火に油』を注いでるんだよ。 狂ってるのか???
足立康史。 お前に「議員のイス」は、ふさわしくない。
今こそ「有言実行」し、比例当選を返上して『議員辞職』する事を薦めますよ。
朝日新聞の『BuzzFeed』が、また「Dappiガー」だとさ。
【「ここまで大きな問題になるとは…」Dappiめぐる裁判、従業員による私的な投稿と主張のWEB制作会社「業務と無関係」と改めて反論】
まだやってんの???? アホ過ぎてビックリするわ。
じゃあ、この「一言」で、論破してあげるね。
『ブルージャパン事件』。
はい論破。
「ブルージャパン事件」を追求しない限り、おまエラに「Dappi」を語る資格は無い。
そんなもん書いているヒマがるなら、「Colabo問題」のファクトチェックでもやったら? ムリだろうけどな(笑
名古屋の「河村たかし」が、「コロナ対策は、飲んで歌って免疫を作る事だ」だとさ。
【河村たかし・名古屋市長のコロナ対策「飲んで歌って免疫作る」…担当部「市の見解ではない」】
それで解決するなら、こんなに感染者なんて増えてないだよバカ。
もう、大村秀章どころか、コイツが「リコール」対象になるレベルだわ。
余談。
「THE FIRST TAKE」。
『星街すいせい』さんの「Stellar Stellar」。
ツイッタートレンド1位~5位を独占した、彼女の『魂が震える歌声』、是非お聴きください。
【星街すいせい - Stellar Stellar / THE FIRST TAKE】
いや、本当に聴いてほしい。
もともと「Stellar Stellar」は何度も聴いたことはあるが、今回のは『第一声』でガチで鳥肌立った。
是非、AirPodsやヘッドホンで、大音量で聴いてほしい。
こういう『本当に歌が上手い人』が、きちんと評価されて、活躍できるような時代になってほしいですね。
スペさんの話。
スペさんの、とある1日の戦績画面をご覧下さい。




20試合やって、ラスはたったの1回。
麻雀って、「いかにトップを取るか」も大事ですけど、『いかにラスを引かないか』も重要ですよね。
臨機応変な打ち方ができるからこその戦績ですよね。
あー、スーチーパイCUPは打つ時間無いな。
でも、ガチャだけは回しに行かないと。
↓「問題はナニカグループの不正会計疑惑!論点をズラすな!」と思う方はクリックお願いします

政治ランキング
↓よろしければ、「拍手ボタン」のクリックをお願い致します。
- 関連記事
-
- Colabo問題&愛知県知事選挙&原発の稼動数と電気代
- 「Colabo問題」ついに『国会』へ!参議院本会議の議題に!
- 「Colabo」による差別発言&「足立康史」の疑惑問題
- 「Colabo問題」の深すぎる闇&「足立康史」について
- Colabo・赤い羽根を含めた「ナニカグループ」の悪事を暴け
スポンサーサイト