FC2ブログ

人権侵害国家・中国





↓よろしければ、最初にクリックお願い致します。









↓コメレス


●ポップ君♪さん
>>こちらの更新はまだまだバタバタしてたんでもう少しお待ち下さいね
クビを長くしてお待ちしております(笑


●麻雀specialistさん
>>レーティング、だいぶへってるのでそのうち、倍返ししないと
倍返し、いや、「千倍返し」でお願い致します!!(笑


●丸木田佐渡守さん
>>スペイン風邪とか水俣病、四日市ぜんそくなどについては何も言わない矛盾。
その通りです。 地名や人命が『差別』だというのなら、スペイン風邪も名前を変えるべきですよね。
>>加害者が被害者を装うのは、特定アジアの常套手段ですね。
自分達の非を一切認めない民族ですよね。 謝ったら死ぬんでしょう。
>>だったらウイグル族虐待報道も表現の自由ですよね?
正論です。 ヤツらのダブスタなど、人間界では通じません。
>>「言ったもん勝ち」が通用する特亜じゃありません。
「嘘も100回言えば真実になる」ニダ理論ですね。 そんな道理、ニダ半島でしか通用しません。
>>トヨタさんやりますね! 他の企業もこの調子で!
素晴らしい! ニダ半島を儲けさせる必要はありません。 このまま「全撤退」もお願いします!
>>アホ丸出し。自分らは売国奴だと自白してるような物です。
ほんとアホ丸出しですね。 「戦争する為の武力」ではなく『戦争させない為の武力』だっつーの。
シナチョンが軍事力を上げている現実を見ろ。 日本を護るための軍事力は絶対に必要です。
>>シナ共産党の非道です。あんまりすぎる……。
とんでもない人権侵害ですよね。墓もモスクも破壊するとは・・・。 コレについては後述致します。
>>悪魔の招待状の黒幕のドラカンって麻雀用語ですよね?
その通りです!(笑  でも、だいたいドラカンしてもアガれないパターンが多い(笑
>>以前東南アジアで描かれた韓国をゴミ箱にポイする絵を連想して草
ちょwwwww
>>ラスボスのデーモンは、FF3では中盤に登場するザコですし
そっちのデーモンですか(大笑
>>モンスターメーカーでは後半に登場するザコ魔導士ですし、サガ3では灯り持ったフクロウさんですよね?
そういえばサガ3にも居ましたね~(笑   リメイク版ではカンテラ持って無いですけど(笑
>>もしシャドウゲイトで魔王ワーロックがサガ3のフクロウの姿で登場したらどう思いますか?
ざんねん!!わたしの こめれすは これで おわってしまった!!


↑コメレスここまで







シナ共産党による少数民族弾圧や香港の自由の抑圧に抗議する集会が、10月1日に国会内で開かれます。

在日のチベット人やウイグル人らが参加し、それぞれの民族がシナ共産党から受ける弾圧の現状を訴えるそうです。


ウイグル・チベット・モンゴルの弾圧、世紀の悪法「香港国家安全維持法」など、シナ共産党による『人権侵害』は、全世界が糾弾すべき大問題だ。




知らない方もいらっしゃると思いますので、「中国による人権侵害」のひとつ、『ウイグル大虐殺』について。


中国の「新疆ウイグル自治区」で、大勢のウイグル人が、シナ共産党によって『強制収容』されています。

その数、最低でも100万人。 多くて200~300万人とも言われています。 多すぎて、正確な数字が把握できないほど。

ウイグル人強制収容

強制収容されているウイグル人が、どんな扱いを受けているか。


劣悪な環境のキャンプに押し込められ、北京語以外の言語の使用が禁じられている。

暴力や拷問を伴う政治的な洗脳を受け、無給で強制労働させられている。

生きたまま臓器を抜かれ、女性は強制的に不妊手術をさせられる。

逆らった者は、頭を撃ち抜かれ、無残に殺される。


「そんな残虐な事が、令和の時代に行われているの?」と思う方も居るかも知れません。

ですが、『現実』です。 こんな最低最悪の「人権侵害」が、現在進行形で行われているのです。



詳しく知りたい方は、↓以下の各URLを確認してください。









※【閲覧注意】↓シナ凶惨党がウイグル族を銃殺するシーンがあります。ご注意下さい。



「ウイグル人の強制労働」という『人権侵害』が深刻な問題となっている中、その強制労働に「日本企業」が関わっている疑いも浮上した。

ウイグル人の強制労働に関わっている可能性を指摘された日本企業は、以下の11社。


●ユニクロ
●パナソニック
●日立製作所
●三菱電機
●ソニー
●東芝
●シャープ
●任天堂
●TDK
●ミツミ電機
●ジャパンディスプレイ


コレについて、「日本ウイグル協会」の『イリハム・マハムティ』会長が、上記日本企業11社の社長宛てに質問状を送り、この「疑い」について質問と要望を伝えました。


同11社のうち10社から回答があったが、ほとんどが「当社の調査による限り、そうした事実はない」という趣旨の回答だった。

各企業からの詳しい回答内容については、↓の「日本ウイグル協会」のサイトをご確認ください。


書面やメールでの回答のみで物的書証拠は無いので、とりあえず「グレー」という判断になる。

尚、質問状を無視した「パナソニック」は、私は『クロ』と判断します。 今後、一切の製品を『不買』致します。

当然だ。 こんな大事な質問状を無視するとか、「我々はウイグル強制労働で儲けています」と言っているようなモノだからな。




敵国「シナ」が、どういう国なのか、お分かりになったと思います。

↓下の「産経新聞」さんの記事が、すべてを物語っています。

「中国とは、どういう国なのか」が分かります。 かなり大事な記事ですので、全文を転載させて頂きます。

長文ですが、ぜひ目を通して戴ければ幸いです。



※↓記事引用ここから


産経新聞 2020.9.25 05:00

菅義偉首相が日本の平和と独立、繁栄のため決断すべきことがある。ことなかれ主義のような対中融和姿勢からの転換である。

自民党の二階俊博幹事長は菅内閣発足翌日の講演で、「中国とは長い冬の時代もあったが、今や誰が考えても春を迎えている」と語った。

信じがたい発言だ。

日中関係が良好だと考える国民はほとんどいないのではないか。菅首相誕生に役割を果たした実力者とはいえ、二階氏のような認識を菅首相や政府は共有してはならない。もし考えを同じくするなら、日本の安全保障を大きく損なう事態といえる。


≪どこが春の関係なのか≫

中国の傍若無人な振る舞いは、容認しがたいことばかりだ。

日本固有の領土である尖閣諸島を奪おうとしている。中国海警局の公船は尖閣海域を徘徊(はいかい)し、領海侵入も数えきれない。軍の姿を隠した侵略行為である。靖国神社参拝への内政干渉や邦人の不当な拘束も見過ごせない。

自由と民主主義を掲げる台湾を目の敵にし、海空軍やミサイルで威嚇している。南シナ海では国際法を無視して人工島の軍事拠点化を進め、中距離弾道ミサイルなどを発射した。

新疆ウイグル自治区では100万人以上を強制収容所へ送ったといわれている。国家安全維持法の施行で香港から自由と民主主義を奪った。チベットや内モンゴル自治区でも弾圧を重ねている。

新型コロナウイルスをめぐっては、中国政府による情報隠蔽(いんぺい)、情報公開の遅れがパンデミック(世界的な大流行)を招いたと指摘されるが非を認めない。


経済が低迷しても中国の国防費はうなぎ上りで今年は前年比6・6%増の約19兆1000億円だ。核戦力強化にも余念がない。

米国企業からの強制的な技術移転など知的財産権侵害や、サイバー攻撃による科学技術情報や軍事機密の窃取が疑われている。巨大経済圏構想「一帯一路」は途上国を「債務の罠(わな)」に陥れると警戒されている。

菅首相と政府が国の独立と国民の自由と生命、領土・領海・領空を守る義務を果たすには、このような厳しい現実を直視しなくてはならない。そのうえで外交努力や防衛力増強、日米同盟の抑止力向上に努めるべきである。

習近平中国国家主席は菅首相の就任に祝電を打った。国家元首である国家主席が、そうではない首相に祝電を送るのは異例だが、実のない友好ムードに乗せられてはいけない。習政権が狙うのは日米同盟の弱体化だからだ。

激化する米中対立は冷戦終結以来、30年ぶりの国際情勢の大変動だ。同盟とは本来、抑止の対象とする大国を想定するものだが、ソ連崩壊で明確な対象を失った日米同盟は、今や中国と向き合うことになった。河野太郎前防衛相が在任中の9日、「中国は安全保障上の脅威」と指摘したことがそれを示している。そうであれば整合性ある外交が必要だ。


≪日米分断策には警戒を≫

米国は中国の覇権主義を抑え込もうと英国やオーストラリア、カナダなどと立ち上がっている。インドや、仏独両国なども対中融和姿勢を改めようとしている。

一方、菅首相は自民党総裁選で米中両国との関係について「二者択一ではない」と語った。だが、中国問題から逃避することはもはや許されない。双方にいい顔をする「コウモリ外交」はいずれ破綻するだろう。日本は、価値観を同じくする同盟国米国と連携すべきだ。ただし、米国に追随するだけの「状況対応」もいけない。日本は中国問題を自らの生存に関わる課題と位置づけ、同盟国や友好国と協力して取り組むべきだ。

経済力に引き寄せられて過度に対中依存を高める危うさは、コロナ禍でさらに明瞭になった。全体主義の中国は経済と軍事を結び付けて覇権を追求する。経済だけをみてすり寄るのは誤りである。

延期された習主席の国賓来日問題の扱いは焦点となる。二階氏は講演で「穏やかな雰囲気」での実現を求めたが、中国が根本から態度を改めない限り認めがたい。


天皇陛下がもてなされる国賓に深刻な人権弾圧の責任者の習主席はふさわしくない。世界から日本の道義と品格が疑われ、国益を損なう。菅首相は国賓来日の白紙撤回に踏み切ってもらいたい。




※↑記事引用ここまで




そして、菅首相をはじめとした新政権の関係閣僚・官僚全員に対し、上記の産経新聞さんの記事の、最後の言葉を贈ります。

>>『天皇陛下がもてなされる国賓に深刻な人権弾圧の責任者の習主席はふさわしくない。世界から日本の道義と品格が疑われ、国益を損なう。菅首相は国賓来日の白紙撤回に踏み切ってもらいたい。』


世界最大級の「人権侵害国家」であるシナのトップを「国賓」で招くなど、言語道断。

「延期」ではなく、完全な『白紙』にすべきです。




そんな中、自民党の「二階俊博」幹事長が、とんでもない発言。

シナの習近平の国賓来日について「重要な国だから大いに歓迎するべきだ」とホザいたのだ。


日本の領土を犯し、人権を奪い、バイオテロを起こしている「テロ国家」のトップを歓迎しろだと??

ふざけるな!!!

自民党は、こんなゴミが混ざっているからダメなんだよ。 親中派・親韓派の議員は排除すべき。

閣僚も自民役員も、すべて「護る会」のメンバーのみで編成すべきだ。



その二階、習近平の国賓来日について「反対する人もいるが、賛成する人も多くいる。国益を中心に考えるべきだ」だとさ。


国益を考えるべき???????????

武漢肺炎のせいで、どれだけの日本人の命が奪われ、どれだけの国益が損なわれたか、分かってんのか!!!!

シナのせいで、どれだけ多くの日本人が苦しんでいるか、分かってんのか!!!!

余談だが、イベントホール勤務だった私の母も、武漢肺炎の影響で職を失った。

とっとと「断交」して、シナを国際司法裁判所に提訴しろ!!!!



というか、自民党内にも、シナや韓国に魂を売っている「反日議員」が多過ぎる。

早急に「スパイ防止法」を制定して、特定アジアと繋がっている議員を一掃しましょう。





最近、シナからの「詐欺」の電話が増えていうようです。


シナからの詐欺電話

電話番号の頭に「+」が付いている、つまり「シナ」からの電話が来て、詐欺被害が出ています。

ちなみに、私の会社スマホにも、同じような電話がかかってきました。

あまりにも怪しいので、当然「着信拒否」しましたが。

武漢肺炎ウイルスを撒き散らした挙句、今度は「振り込め詐欺」ですからね、本当に腐った民族です。






シナも酷いが、ニダも酷い。


ドイツの首都ベルリンの中心部に、また「従軍慰安婦像」が設置されてしまった。


爆破しろ。

この目障りな像は、元『売春婦』の嘘つきババア共が「ウリたちは従軍慰安婦にされたニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!」と日本を侮辱している象徴なのだ。



加藤官房長官は「政府は慰安婦像の撤去のために、引き続き力を注ぐ」と述べたが・・・


加藤長官、いま我々日本人が求めているのは、そんな「生ぬるい」対応ではありません。

奴らに「会話」は通じません。 韓国とは『断交』し、名誉毀損で賠償請求すべきなのです。


日本の為に戦って下さった「英霊」の皆様を『強姦魔』扱いし、「もっとカネよこすニダ!」と誹謗中傷しカネをたかってくる乞食民族。




以下は、「丸木田佐渡守」さんのコメントからの引用です。


上記の通り、ベルリンの中心部に慰安婦像が設置されてしまったわけですが・・・

日本政府は、設置された慰安婦の撤去を要求すると伝えたそうです。


コレに対しての、ベルリン市の回答が酷いものだった。


>>「芸術作品として設置を許可した」
>>「女性に対する性暴力に反対するメッセージが伝われはいい」


はぁあああああ???????

なにが「性暴力」だ!!  自称「従軍慰安婦」の奴らは、高給取りの『売春婦』だろ!!!!!!

自ら志願して「軍の売春婦をやらせてください」って言ってきた連中なんだよ!!!!

高給取りの売春婦




当時の総理大臣よりも高い給料を貰っておきながら、「ウリたちは日本軍に性奴隷にされたニダー」じゃねーだろ!!!

バカ高い給料を貰っておきながら、日本を侮辱し、英霊の名誉を汚する。 これがニダ半島の「嘘つきババア」共です。

こんな阿呆共とは、いますぐ『断交』すべきだ。






ご存知の方も多いと思いますが・・・

自民党「杉田水脈」議員の事を、マスゴミ共とパヨク共が、「これでもか」っていうぐらい思いっきりブッ叩いていますね。

自民党本部で開かれた党内の会議で、性暴力被害者への支援事業をめぐって杉田議員が「女性はいくらでもウソをつける」と発言した件ですね。



もう、毎度毎度のパターンですが・・・

マスゴミ共は、「自民党議員」や「愛国者」の不祥事となると、烈火の如くお祭り騒ぎで「集団リンチ」する。

現に、「産経新聞」さん以外の大手紙すべてが、杉田議員の発言の事を記事にして杉田議員を攻撃している。

糞yahooも、しつこいぐらいに、トップページに杉田議員の発言疑惑記事を掲載している。

反日野党議員の凶悪犯罪や不祥事は、完全スルー、あるいは「アリバイ作り」程度に報じてサラッと流すクセによ。



で、自民議員に疑惑が起きると、「必ず」と言っていい程、毎回『特大ブーメラン』を投げるヤツが居る。

そう、「四重国籍」疑惑の、立憲民主党「蓮舫」だ。


>>「彼女を比例一位で議員にさせた自民党も説明すべき」

自分の国籍問題も説明してないヤツに、他人を中傷する資格は無い。

そもそも、お前の党にも、比例当選じゃなくても色々『説明すべき奴』がたくさん居るんじゃないのか???


あと、おまエラ立憲民主党のバカ共は、どんな犯罪や不祥事を起こしても「ツイッターで謝罪」すれば済むんだろ??

杉田議員の発言が事実だったとしても、ツイッターで謝ればOKだろ? 反論は認めないからな。

杉田議員は本日、自身のブログで正式に謝罪した。 

なので、杉田議員は説明責任を果たす必要は無いし、議員辞職する必要も無い。 以上。



というか、こんな杉田議員の発言よりも、先日の「枝野幸男」の『法律違反』のほうが、よっぽど『大問題』だろうが!!!

野党議員の「犯罪」には『報道しない自由』を発動するマスゴミは、日本には不要だ。 







米民主党の「バイデン」候補の『痴呆症』が止まらない。


先日の『バイデンクイズ』は、かなり衝撃だったが・・・・



今度は、「私は180年前に上院議員になった」だそうです。


お前いま何歳だよwwwwwwwwwwwww

いままでの言動といい、完全にボケてるじゃん。


まあ、米民主党のヤツらは、この痴呆老人をトップに座らせておいて、影でやりたい放題するつもりなんだろうね。

米民主党は、シナチョンの手先だらけだからね。 安倍前総理が靖国神社に参拝したときに文句を言ってきた連中ですから。

やはり、トランプ大統領に再選して戴くしか無い。








MJの話。



先日、別々のゲーセンで打っていた「麻雀specialist」さんと「D§G☆勝龍」さんが、同じ卓でマッチしたそうです!!

つまり、「福島県1位」VS「福島県2位」の『頂上決戦』が実現したわけです!!!!


で、この「世紀の一戦」、結果はどうなったかというと・・・

頂上決戦

スペさん1着、勝龍さん2着でした(笑

しっかりと2着を確保されている勝龍さん、お見事です!(笑




で、その「D§G☆勝龍」さんですが・・・


なんと!!!!!!!

セガ公認『MJ.NET認定雀士』に「当選確実」となりました!!!!

D§G☆勝龍さん認定雀士

「MJ.NET認定雀士」は、セガが公認する、卓越した雀力を持つプレイヤーの証!!!

勝龍さんは約2年ぶりの「認定雀士」となり、11月は認定雀士として全国のプレイヤーからの挑戦を受けるようになります。

本当におめでとう御座います!!!!!!!!(喜祝






↓「人権侵害国家・中国のトップを国賓で招くなど、言語道断!」と思う方はクリックお願いします








関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなり、マッチしてびっくりドンキーでした😄
認定レース、最後の最後までわからないなかでの勝利
お見事でした
チェックしてる方も、ハラハラドキドキでした

No title

(;◎-◎)ヨロヨロ…何時もながら打つ時間が同じなので対局する面子はいつも一緒でしたよ(笑)

No title

祝コメありがとうございます(^人^)
しっかり写メ撮られてましたね😅✋
認定レースで疲れて精神ボロボロです(ToT)
強制労働は大手電気メーカーがほとんど入っているのでびっくりしました😱

No title

>シナ共産党による『人権侵害』は、全世界が糾弾すべき大問題だ。
とりあえず日本で報道することから始めましょう。

>こんな最低最悪の「人権侵害」が、現在進行形で行われているのです。
1日も早く終わりにしなければなりませんね。そしてシナ共産党は彼ら1人当たり1兆ドルの賠償をすべき。

>世界最大級の「人権侵害国家」であるシナのトップを「国賓」で招くなど、言語道断。
とにかく特定アジアは、全世界から孤立させるべきです。

>重要な国だから大いに歓迎するべきだ
排除対象として重要な国です。シナ共産党の壊滅を大いに歓迎すべきです。

>また「従軍慰安婦像」が設置されてしまった。
本当は正式名称で呼びたいでしょうに……心中お察し申し上げます。

>女性に対する性暴力に反対するメッセージが伝われはいい
だったら事実のライダイハン像にしろ。ウソで固めた捏造慰安婦像なんかで伝わるもんか。

>「杉田水脈」議員の事を、思いっきりブッ叩いていますね。
私のところにも謝罪と辞職を求める署名が来ました。ムカついたからそのまま削除しましたけど。

>蓮舫氏、「女性はうそつける」発言疑惑の杉田水脈議員に怒り
自分がウソばかりだから、図星突かれて怒ってるんですね。わかります。

Saga3のくいだおれ系ロボットの遺言を考えてみました。参考はFF4のバルナバの「アブラ……クレ……」です。

チンドン「ラーメン……クレ……」
ピエロ「見物料……クレ……」
ジョーカー「トランプ……クレ……」
くいだおれ「お好み焼き……クレ……」
よしもと「今川焼……クレ……」

http://rakukan.net/article/477729142.html
フランスさんGJ! その調子でお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR