fc2ブログ

立憲民主党が、また人の死を「政治利用」!国会議員の資格無し!!!





↓よろしければ、最初にクリックお願い致します。(1日1回まで)








↓コメレス


●ポップ君♪さん
>>緊急事態宣言並の自粛要請を県知事が発表しましたが
自治体の要請には従うしかないですね。仕事で関東に行かせるのもやめてほしい。
>>こんな切羽詰まってからの急な対策では我々も動きようがなく
急過ぎますよね。なんの前触れも無く「はい自粛してください」はキツいです。


●麻雀specialistさん
>>私の車だったら、いろんな意味で走れませんね
バンパーで除雪しながら走る事になりそう(爆
>>外国人の、入国完全ストップは何故出来ないんですかね
一時的に実施するみたいですね。期間限定なので意味が無いんですけど(爆死
>>私も、初心にかえりいちから頑張ります
徐々に調子が戻られているようで良かったです。期待しています!!


●丸木田佐渡守さん
>>まったくです!! 一刻も早く制裁すべき。
ですね。駐日韓国大使に帰国&国際司法裁判所への提訴は、絶対に行うべきです。
賠償金1京ドル奪ってからの「完全断交」でお願いします。
>>アカヒは日本国民全員に1兆円の賠償金を払い
このクソ記事、なに「人ごと」みたいに書いてるんですかね??
テメーらアカヒが書いた捏造記事のせいでこうなってるんだろうが!!!
>>私は嶺南にいるので大丈夫でした。
良かったです。まだ雪の季節が続きますので、お互い気を付けましょうね。
>>やはり日ごろの備えが大事。陛下がいつもおっしゃっておられることですね。
幸い「空振り」になって無事に帰ってこれましたが、どんな場合でも「空振りを恐れない」でいるべきですね。
>>特亜にとっての「常識」に反しているということでしょう。
なるほど。アイツらの脳みそでは「非常識」な事なのでしょうね。
>>そういう仕打ちをされても仕方のないことばかりしてきたわけですからね。
日本の領土「竹島」を奪った下等生物ですからね。絶対に許さない。
>>本当にそれ。あんなインチキ選挙を認めろなんて無理です。
あれだけの不正があって、誰が納得できるものか。「暴力」を肯定するつもりは無いですが、あんなもん『怒って当然』です。
普通に投票も集計もされていれば、今回のような騒ぎも起きなかったハズです。
>>あと日本第一党、日本国民党のメンバーも追加で。
もちろんです。ただ、現時点で「早急に組閣する場合」は、いまの「護る会」のメンバーでないと駄目なので。
>>やっぱりね、です。
はい、見事なまでの「答え合わせ」ですね。トランプ支持者を装ったパヨクの仕業というわけです。
>>イランさんwwwwwwww
「テロ国家はうるさいね」自己紹介乙。
「ゴキブリの様な奴ら」ゴキブリ以下のおまエラに言われたくないわ。


↑コメレスここまで













さて、また立憲民主党が、また人の死を「政治利用」しやがった。



立憲民主党「杉尾秀哉」が、「すぐに(PCR)検査を受けられれば、こんなこと(羽田雄一郎の死去)にはならなかった」だとさ。


2021_01_15 (1)

>>『羽田雄一郎氏が新型コロナウイルス感染により急死したのは、不十分なPCR検査体制に原因がある』

>>『すぐに検査を受けられれば、こんなことにはならなかった』




さすが、『ゴミクズの集まり』である立憲民主党ですね。

人の命を軽視し、利用できるものはなんでも「政権中傷」に利用する。 ほんと反吐が出るわ。



で、俺が1番言いたいのは、杉尾のこの「不十分なPCR検査体制」という発言が『大嘘』だという事だ。



上記記事での時系列は、こうなっている。


12月23日に陽性者との濃厚接触の疑いが分かる

24日にPCR検査を申し込んだが断られた。予約できた検査日は27日。

27日、検査に向かう途中の車内で容体が急変し搬送先の病院で死去。



一部報道では、羽田雄一郎氏が「たいした熱じゃないから」と、当初はPCR検査を断っていたという情報も出た。

で、コレに反論するため、立憲民主党が、わざわざ作成して公表した「時系列表」が↓コチラ。


2021_01_15 (2)


24日に参院診療所に「PCR検査をできないか」と連絡し、「無症状なので検査できない」という理由で、民間のPCR検査機関を案内された。


参院診療所は「症状が出ていない方の検査はしない」と、『明確な理由』を示している。

イコール、検査体制に不備があったわけではない。

「PCRの検査体制が不十分だ」と、政府を中傷するのは、勘違いも甚だしい。



で、その24日の夜に、38度の『高熱』を出している。

「突然の高熱」という症状が出たこの時点で、参院診療所か保健所に連絡して「検査してくれ」と言えば、まちがいなくPCR検査を受ける事は出来ただろう。

だが、この「立憲民主党が作成した時系列」を見る限り、参院診療所や保健所に連絡した形跡が無い。

翌25日に、ようやくネットでPCR検査を予約している。



で、24日・25日・26日と、3日連続で「38度」を超える高熱が出ているにもかかわらず、それでも参院診療所と保健所に連絡していないのだ。

羽田氏が、検査に対して『消極的』だったと言わざると得ない。

現に、羽田氏の接触者となった立憲議員たちは、ほぼ『即日』でPCRと抗原検査を受けている。

少なくとも、25日に連絡すれば「即日検査」できたハズだ。 ましてや、なにかと優遇される「国会議員」なのだから。

保健所の検査を待たずとも、参院診療所で検査を受ける事は間違いなく出来たハズなのだ。



仮に、都内ですぐに検査が受けられなかったとしても、少し車を走らせれば、『即日』でPCR検査は可能だ。

私が「証人」だ。 先日の日記で書いたとおり、私は病院に電話して、たった30分で検査を受けることができたのだから。

「PCR検査もスグにできるけど、どうします?」って言われたぐらいだ。 PCRだと検査結果が翌日になると言われたから、検査キットで済ませたけど。



要するに、俺は言いたいのは、「その気になれば、PCR検査はすぐに受けられる」という事。

死人にクチ無し。亡くなった羽田氏を叩くつもりはないが、羽田氏が積極的に検査を受けようとしていたとは、到底思えない。



そもそもさ、あたかも「PCR検査を受ければ、羽田氏は死ななかった」みたいな言い草だけど・・・

「PCR検査を受ければ、武漢肺炎で死ぬ事は無い」とでも言うつもりか???

当たり前だが、検査して「陽性」だったとしても、羽田氏のように症状が「高熱だけ」だったら、『入院』にはならない。「軽症者」扱いで、ホテルや自宅待機になる。

高熱の症状だけで入院してたら、病院がパンクするわ。



「PCRの検査体制が不十分だ」というセリフは、懸命に働いている医療従事者の皆さんに対しても、失礼極まりない。

東京都では現在、1日あたり10000件~15000件のPCR検査が実施されている。

医療従事者の皆さんは、感染リスクと戦いながら、毎日毎日、夜中まで必死に検査を続けてくださっているのだ。

これだけの件数を医療従事者の皆さんがこなしているのに、それでも「不十分だ」とでも言うのか???? ふざけるな!!!!

検査可能件数は、明らかに改善されている。 「その態度はなんだ」???? テメーのその態度こそ何なんだ!!!!!




日本国内で「武漢肺炎」の感染が確認されてから1年が経った。 ウイルスを持ち込んだのは「シナ」だ。

テメーら立憲民主党の連中は、昨年1~3月の「1番大事な時期」に、ナニをやっていたんだ???

日本国民を蔑ろにして「アベガー」やってたゴミ集団が、寝言をホザくな!!!!!!!

で、今度は「羽田氏が亡くなったのは政府が悪い!スガガー!」ってか??? テメーらが貴重な国会の審議時間を奪ってたんだろうが!!!!



「不十分なPCR検査体制」という単語で、人命を軽視し、政権を中傷し、医療従事者を侮辱する。

これが『立憲民主党』という下等生物の集団なのです。


立憲民主党の議員は、議員報酬を全額返納して、いますぐ総辞職しろ!!!!!









武漢肺炎の感染者が、我が福島県でも増えてしまっていますが・・・

福島県は、2月7日までを「緊急対策期間」とし、緊急事態宣言対象地域と同等の対策を講じるという。



特措法二四条に基づく対応として、全県民に対し感染拡大地域との往来だけでなく、県内での不要不急の外出自粛を要請し、特に午後8時以降の徹底を求めている。

15日からは特措法二四条に基づき、県内全域を対象に酒類を提供する飲食店に対し、午後8時までの営業時間短縮を要請するという。


県からの自粛要請。 感染拡大防止のため、協力しましょう。

本当はスペさんたちと「新年会」をやりたかったのですが、いまの感染拡大の現状を考えると、しばらくは見送りですね。

くっそう!! シナのせいで、自由に遊び歩く事もできない!!! シナふざけんな!!!!!








政府は「ようやく」、ビジネス関係者らの外国人往来について『全面停止』するという。

ただし、「2月7日まで」の期間限定だという。


遅い。 あと、なんで2月7日まで?? 意味がわからん。

完全に終息するまで、ずっと「全面停止」で良い。 シナと韓国に関しては『永久停止』で良い。


シナは、2月11日から2月17日まで『春節』に入る。

入国停止が2月7日までだと、その直後の春節で、また大量のシナ生物がウイルスを持ってくる事になる。 それでは全く意味が無い。


昨年の1月~2月、シナ生物を大量に受け入れたせいで今の『最悪』の状況になったのに、また「同じ過ち」を繰り返すつもりですか???

学習能力が無いんですか?? バカなんですか???

いい加減、シナとは『断交』しなさいっての!!!!! 








シナの軍艦が、尖閣諸島周辺の領海に侵入してきやがった。


それだけでなく、そのシナ船が、航行中の日本漁船1隻に接近してきたというのだ。

シナ船は機関砲を搭載していた。 日本漁船が無事で、本当に良かった。



ここで、日本政府の「いつもの」セリフをお聞き下さい。


>>「誠に遺憾であり、政府として断じて容認はできない。こういう姿勢で引き続き対応していきたい」


引き続き、実弾の入っていない「遺憾砲」だけで対応していくそうです。

もう飽きました。 たぶん、尖閣諸島がシナに奪われても「遺憾砲」だけでしょうね。 ウンザリ。








「知ってた」ニュース。

アメリカ連邦議会・行政府委員会(CECC)は、2020年の年次報告書で、シナ当局がウイグル族などの少数民族に対し、国際法上の犯罪である「ジェノサイド(民族大量虐殺)」を実施している可能性があると指摘した。


アメリカの報告書によれば、少なくとも180万人のウイグル族が施設に強制収容され、虐殺されているという。

シナ共産党による「ウイグル大虐殺」は、現在進行形で行われている。

『人権侵害のテロ国家』シナは、全人類の『敵』。 いますぐ断交して制裁すべき!!!!








丸木田さんも仰っていましたが・・・

先日のアメリカ議会議事堂の占拠事件。

「トランプ大統領が扇動した」と報じられていますが、扇動したのはトランプ大統領ではない事が判明しました。


2021_01_15 (3)

トランプ大統領の演説が終了してから、議会が占拠されるまでの時間は、わずか3分

演説会場から議事堂までは数km離れており、3分で歩いていけるような距離ではない。 演説を聴いた支持者が議事堂を襲撃するのは「不可能」なのだ。

議会占拠した勢力は、トランプ氏の演説を聞いていない『別の勢力』という事になる。


つまり、トランプ支持者になりすました連中が、トランプ大統領を『悪役』に仕立て上げる為に、わざと暴力事件を起こした、というわけだ。

「シナ共産党」がバックに居るとみて間違いない。

『キチガイ集団「Qanon(キュー・アノン)」がトランプ支持を名乗り、警察とグルになって暴動事件を起こした』というのが正しい報道になる。


ほんと、アメリカも恐ろしい国になってしまったな。

シナ共産党に魔手に染まり、滅びの道を歩むことだろう。










先月行われた、「桜井誠」党首と「百田尚樹」氏のスペシャル対談の『完全版』の動画が公開されました!!!

【【桜井誠 百田尚樹 SP対談】第2弾! Part1 2020年12月9日放送(桜井誠、百田尚樹、ゲスト:瀬戸弘幸、中村和弘)】

【【桜井誠 百田尚樹 SP対談】第2弾! Part2 2020年12月9日放送(桜井誠、百田尚樹、ゲスト:瀬戸弘幸、中村和弘)】

最高顧問「瀬戸弘幸」さん(福島市出身)のトークも素晴らしい!! ぜひご覧下さい!!












MJの話。

やってません!!(爆死


でも、明日は各カードを1回ずつだけプレイしようかな。 ランキングから消えちゃったし(笑


来週からの北斗イベントは、メインカードでガッツリ突撃します。 休みは少ないけど。

アイテムがどれもイイし、なによりアガリSEが3種類!! 絶対に欲しい。

でも、密にならないように、二本松のP-バイパスでプレイします。 あそこはいつも空いてるし(笑














↓「人の命を軽視する立憲民主党は、国会議員の資格無し!!!いますぐ辞職しろ!!!」と思う方はクリックお願いします






↓よろしければ、「拍手ボタン」のクリックをお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

(;◎-◎)しかし…武漢肺炎の影響で世界規模の危機的状況なんだからこんな事位は与野党一致団結して対応するなんてすれば国民の信頼が増すのに相変わらずの足の引っ張りあいでは情けないですね

No title

私の車では、除雪すら出来ず前に進めません😅
FRは、雪道は本当に地獄絵図です😱😱😱
しかし、中国韓国北朝鮮は悪の枢軸ですな
You Tubeサーフィンしてたら、私のでてる試合がありましたので
よかったら、チェックしてみてください😄

No title

>すぐに(PCR)検査を受けられれば
また特亜名物「言ったもん勝ち」ですか。どうせばれないだろうからと息をするようにウソをつく。
そして地上波しか見ないバカがころっと騙される。そんなこと、もう終わりにしなければ。

>立憲民主党の議員は、議員報酬を全額返納して、いますぐ総辞職しろ!!!!!
あと、共産党、国民民主党、れいわ新撰組もですね。

>完全に終息するまで、ずっと「全面停止」で良い。 シナと韓国に関しては『永久停止』で良い。
その通りです! で、シナと韓国からの密入国は発見次第射殺して溶鉱炉に。

>政府として断じて容認はできない。
容認できないと口だけで制裁しないのであれば、容認しているのと同じ。そんなこともわからないんでしょうかね?

https://you1news.com/archives/18301.html
またいつものおかわり要求ですか。日本は粛々と制裁すべきですね。

https://incident-wo.com/post-30511/
ざまあwwwwwwww 変態新聞終わりの始まりです。

http://www.wara2ch.com/archives/9639674.html
外交欠礼の塊のような蛮族国家が、当然の反応に何かほざいてますね。

https://www.moeruasia.net/archives/49675564.html
R4の暴挙です。>11が草wwwwwwww

No title

立憲民主党は選挙で国民の時給の値段を上げると公約に掲げていましたが、それでも立憲民主党の言う事を信じてもいいのでしょうか?桜井誠さんは次の東京都知事になって欲しい人です。出来れば今年の秋の衆議院解散後の総選挙で菅総理が辞めて新しい総理に桜井さんがなって欲しいです。

No title

今週の土日スコア稼げなかったので認定は厳しそうです😱
北斗イベもやりたいので困りました🤣
プロフィール

皇帝マティウス

Author:皇帝マティウス
日本とレトロゲームをこよなく愛するオッサンです。
政治話&MJの話がメイン。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR