FC2ブログ

バイデンが就任初日から『売国』全開!!アメリカの「終わりの始まり」



↓よろしければ、最初にクリックお願い致します。(1日1回まで)









↓コメレス


●ポップ君♪さん
>>国会が始まりましたがやっぱり議論とは程遠いですね
あれで「国民の代表」を名乗ってるんですからね。呆れます。


●D§G勝龍さん
>>アメリカの大統領はトランプさんしかいないですね
同感です!! バイデンではアメリカは終了してしまいます。
>>スペさんのエキスパは半プロでの達成なので凄いですね
ガチで凄いですよね。半プロで達成するのは至難の業です。
>>ポップさんは3人打ちがメインなので極天位カツさんの動画を見て少しはチームのスコアを増やして欲しいです
カツさんは三麻のトッププレイヤーですからね。尚、私は動画を見ても上達しない模様(爆死


●麻雀specialistさん
>>幻球勝つより、気持ち良かったです
約1年ぶりの達成という事で、喜びもひとしおだと思います。おめでとう御座います!!!
>>You Tubeの試合は、動画になるのわかっていたのでいつもの10倍は気合いはいってました
毎回動画を挙げてることで有名な方ですからね(笑
>>動画的にも、100点満点の試合になり良かったです
「魅せプレイ」での見事な逆転劇、素晴らしいです!!


●丸木田佐渡守さん
>>犯罪者を見たら特亜生物と思え、ですね。
アイツらが地球上から消滅したら、人類はかなり平和になるんですけどねぇ。
>>少しはいい意味でこちらの予想外の行動をとってみろ。
結局、どこのマスゴミでも「訂正」は無かったですね。恥を知れマスゴミ!!
>>シナ共産党にとって一番邪魔な政権だから、大掛かりな不正で引きずりおろす。
その意図がミエミエの不正選挙でしたね。絶対に許さない。
>>侵入した大逆罪犯人もこの警備員もどきも実名報道してほしいです。
まったくです!!「実名」「国籍」「顔写真」まで報道しろ!!!
>>最悪マフィア、シナ共産党は滅べ。
本当に腐った下等生物共ですよね。ガチで隕石おとして滅ぼしたい。
>>知ってましたですね。産経新聞さんの場合は信用していいですけど。
「政府関係者をかたる特亜生物」か、ただの「マスゴミの妄想」でしょうね。そんなソースが信用できるわけがない。
>>さあシナは全世界に謝罪と賠償をしましょう
ヨシ! 地球規模の超巨大賠償請求訴訟を起こしましょう!!
>>本当にとんでもない話ですね。極刑にしても飽き足りません。
遺族へ10京円の賠償金を払ってからの、心のこもった焼き土下座。あとは例のアレで極刑で。
>>陛下の地元でのいじめ被害者の悲痛な声です。
outlookを設定していないので、見る事ができません(汗
他の閲覧方法があれば教えてください。


↑コメレスここまで












さて、本当に胸糞悪い話だが、「シナ共産党の手下」バイデンが『不正選挙』で米大統領に就任してしまった。

2021_01_21 (1)

大統領選でのバイデン陣営、もといシナ共産党による大規模な「不正」が数え切れないぐらい判明していたが、残念ながら結果は覆らなかった。

私は「よほどの事が起きない限り、バイデンが大統領になってしまうだろう」と予想していたが、その通りになってしまった。 本当に残念でならない。



そして、バイデンは就任初日から「売国」全開。

「パリ協定復帰」「WHO脱退取り止め」「渡航制限停止」「マスク着用要請」「イスラム圏からの入国規制の破棄」「メキシコ国境の壁建設停止」など、17本の政策について、大統領令などへの署名をしやがったのだ。

さらには、『不法移民』1100万人に国籍を与える法案を議会に提出するという。





最悪だ・・・・(滝汗

バイデンは、トランプ大統領が4年間コツコツと積み上げてきた成果を、たった1日で、全てブチ壊しやがったのだ。


こうなる事は予想していたが、まさか初日からココまで酷いとは・・・

まさに、アメリカの「終わりの始まり」

何度も言っていますが、バイデンの「大統領就任」により、アメリカは「崩壊」します。

バイデンの一刻も早い退陣と、トランプ氏の再任を願うだけだ。







トランプ政権が「終了間際」に素晴らしい行動に出た。


トランプ政権は、シナによる『ウイグル弾圧』に関し、国際法上の犯罪「ジェノサイド」であると認定した。

たいへん素晴らしい記事なので、全文転載させていただきます。




ポンペオ米国務長官は19日、中国による新疆ウイグル自治区のウイグル族などのイスラム教徒少数民族に対する弾圧に関し、国際法上の犯罪となる「ジェノサイド(民族大量虐殺)」および「人道に対する罪」であると認定した。

米国は、ジェノサイドを防止し処罰することを定めた「集団殺害罪の防止および処罰に関する条約(ジェノサイド条約)」の締約国で、バイデン新政権は中国に対して何らかの措置をとることを迫られることになる。

ポンペオ氏は声明で、中国共産党の指導・管理下にある中国政府が遅くとも2017年3月以降、自治区で100万人以上を恣意(しい)的に投獄または過酷に拘束し、その大半を拷問にかけ、強制的に不妊手術をさせていると指摘した。

また、強制労働が横行し、信教の自由や表現の自由、移動の自由が厳格に制限されているとし、第二次大戦後のニュルンベルク国際軍事裁判において「人道に対する罪」で裁かれたナチス・ドイツ高官らが実行したのと同様の犯罪行為が自治区で行われていると非難した。

ジェノサイドについては「中国共産党体制による組織的な取り組みであり、現在も実行されている」との見方を示した。

ポンペオ氏はその上で、中国政府に拘束中のウイグル族ら全員の即時釈放と、強制収容施設の全面閉鎖、自宅軟禁や強制労働、強制的な人口抑制策の全面廃止などを要求。「私たちは決して沈黙しない」とも指摘し、中国の非人道的行為を徹底的に追及していく立場を打ち出した。

バイデン新大統領が国務長官に指名したブリンケン元国務副長官は19日の上院外交委員会での公聴会で、トランプ政権によるジェノサイド認定に「同意する」と述べた。




アメリカは「ジェノサイド条約」の締約国。

トランプ政権「終了間際」での認定により、バイデンはシナに対して何らかの措置をとる必要があるわけだ。

いやー、さすがはトランプさんですね!! まさに「最後っ屁」ですね(笑



で、シナ共産党は、コレについて「紙くず」だとさ。


自己紹介乙。

あ、テメーらは「紙くず」じゃなくて『ゴミクズ』だったね。 ゴメンゴメン。








沖縄県石垣市が尖閣諸島の字(あざ)名を変更したことをめぐり、シナから抗議を受けたそうです。

で、政府の対応は、いつもの「全く受け入れられない」だそうです。


先日の首相施政方針演説でも、尖閣諸島に関する発言はありませんでした。


相変わらず、「領土を守る」という意思が感じられないですよね。 呆れる。






着々と「尖閣強奪」の準備を進めるシナ共産党。

海警法草案の審議で「中国海警局の武器の使用を認める」という。


これが成立したら、日本の漁船や海上保安庁の巡視船が、シナ船の機関砲で銃撃され「撃沈」される可能性が極めて高くなります。

いい加減、尖閣周辺に自衛隊の軍艦を配備しなさいよ。 尖閣が奪われるのも時間の問題ですよ?

まあ、どうせ「機関砲」で撃たれても、日本政府は『遺憾砲』しか撃てないだろうがね。








例の、「首相演説の原稿を蓮舫がツイッターに投稿した件」。

2021_01_21 (2)



「どうせ、産経新聞さん以外の大手マスゴミは、いっさい報道しないんだろうな」と思っていたら・・・

珍しく、アカヒ新聞や東京新聞、ウジテレビやTBSなどのパヨクメディアでも大きめに報道された。


「バイ菌グ」でも取り上げられ、坂上忍が蓮舫に対して「この人は何をやってんですか?」「この意地悪はないわ。何年議員やってるのか知らないけど」などと批判をしたようで。


どうした? お前らマスゴミが野党議員を批判するなんて珍しいな。 なんか悪いモンでも食ったのか??

さすがに与党議員を攻撃するときのようなバカ騒ぎはしていないが、わざわざテレビで報道するとは。 正直、驚いた。

まあ、さすがに今回の蓮舫の行動が「非常識」過ぎて、マスゴミも擁護できないんだろうけどね。








平成31年に発生した「池袋暴走殺人事件」。

凶悪殺人犯『飯塚幸三』に、最愛の妻子を殺害された「松永拓也」さんが、飯塚幸三に慰謝料など損害賠償を求め、東京地裁に提訴したそうです。


昨年10月の初公判で飯塚が無罪を主張し、刑事裁判の長期化も予想されたため、提訴に踏み切ったそうです。

松永さん!! 全力で支持します!! 



丸木田さんも仰っていましたが、飯塚の車の衝突直前の時速が、なんと『96km』だったというのだ。


んなアホな・・・  完全に、アクセル「ベタ踏み」のスピードじゃないか。

これでもまだ「ブレーキがきかなかった」とかホザいているなんて、本当に信じられない。

仮にブレーキが故障していたとしても、「じゃあテメーは何キロの速度で走行してたんだ?」って話ですよね。

池袋の下道を100km近くで走行するなんて、ありえない話だ。

何度でも言ってやる。 これは「事故」ではなく、『車を使った殺人事件』だ。


反省も謝罪も無く、車のせいにして逃げているクズ野郎に、正義の鉄槌を!!!!

飯塚幸三!! お前には「死」すら生ぬるい。 覚悟しておけ!!











MJの話。


スペさんは三麻も当然、めっちゃ強いんですよ?

2021_01_21 (3)

いつのまにかイベント予選で全国暫定26位にランクインされています(笑

四麻も三麻も、この「雀神」に死角なし!!



明日、仕事の予定が急遽なくなったので休みになりました。

よし、昼からノバでイベントやろうっと(笑










↓「バイデンによってアメリカは崩壊する!!いますぐ退陣しろ!!」と思う方はクリックお願いします






↓よろしければ、「拍手ボタン」のクリックをお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>他の閲覧方法があれば教えてください。
changeさんの「会津坂下町町長-いじめ自死を防ぐために-江川つなぐ-いじめ事件再調査を」でご検索ください。

>トランプ大統領が4年間コツコツと積み上げてきた成果を、たった1日で、全てブチ壊し
例の3年3ヶ月そっくりですね。一刻も早くバイデンをリコールすべき。

>『ウイグル弾圧』に関し、国際法上の犯罪「ジェノサイド」であると認定
いいですね!! ウイグル族の皆さんも、これを聞いて少しは救われた思いでしょう。

>人権を隠れみのに中国の内政に干渉し、中国の安全と安定を破壊している
靖国参拝に内政干渉しているのはどこの誰でしたっけ? シナの安全と安定を破壊しているのは
てめーらシナ共産党だアホ。

>いつもの「全く受け入れられない」だそうです。
その先は何ですか? 言うだけなら幼稚園児でもできますよ。

あ、そういえばロンダルキアへの洞窟の入り口、「沼地で邪神の像を使え」とのことですが、実はFC版では茶碗型の沼地のへこんだ部分のしげみで使ってもOKですよ。

https://you1news.com/archives/18712.html
例の糞判決がデタラメだとはっきりわかる記事です。

https://hosyusokuhou.jp/archives/48893774.html
知ってたニュースです。やはり一刻も早い売田(バイデン)リコールが必須ですね。

http://gensen2ch.com/archives/83907153.html
慰安婦問題は捏造。非は100%韓国にあるのは明白です。

陛下の世界でびぼうを持った魔物は何か考えてみました。
いくつかあげてみます。

・マティウス陛下(パンデモニウム除く)
・ラミア
・バンパイアガール
・テュミオン
・クアール
・アスタロート
・ゾン「ビボー」ゲン(笑)

No title

(;◎-◎)b 私はちょうどリオンドールの事故の件は、その日は午後一で市内のお客さんの機械の引き上げして夕方に事務所に戻った後はずっと事務所の中で機材の掃除して気付かず…しかし、亡くなった人が居なかったのは救いですよね

No title

バイデン大統領は親中派と言われているので、バイデン大統領は中国の考えを受け入れると思うので、台湾の立場はどうなるのでしょうか?それに伴い台湾は中国の軍隊の圧力で統一されて台湾は中国の一部になってしまうのでしょうか?でもバイデン大統領の側近にはキャサリン・タイという台湾系アメリカ人の女性の側近がいるのでキャサリン・タイ氏が台湾や中国と話し合ってアメリカと台湾の国交回復や台湾の中国からの独立を保障したりすると僕は予測しているのですが。

No title

96キロって高速で走るスピードですね😱
全然自分の罪を認めない残虐極まりないです😵
アメリカファーストが中国ファーストになりますね😠

No title

バイデンが、就任してしまいましたね😅
これから、地獄の始まりですね
日本に、悪影響なければいいですが
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR