FC2ブログ

原発処理水を海洋放出している中国・韓国に、文句を言われる筋合いは無い!!!!






↓よろしければ、最初にクリックお願い致します。(1日1回まで)












↓コメレス


●ポップ君♪さん
>>報道はどちらかと言うと感情を煽る様な感じでなら対案でも言ってみろとおもいますね
ほんとそれ。 科学的根拠に基づいて海洋放出を決めたのだから、その点をしっかりと報道すべき。


●結城剛二さん
>>最近のネットのニュースの記事でこの立憲民主党の枝野幸男氏は~
スマン。文章が読みづらいし長いし意味もよく分からん。
コメントは「句読点」や「改行」を用いて、且つ簡潔にお願いします。
まあ、結城さんが何を言いたいのかは、ある程度は分かりました。
ただ言える事は、枝野幸男の発言は、台湾ではなく中国に忖度しての発言です。


●D§G勝龍さん
>>海洋放出の事をこれだけ詳しく説明出来る
いえいえ、私もネットで調べてるだけですよ(笑  ただ、マスゴミがきちんと報道しないのが許せないのです。
>>与党の文句だけしか言わない野党とは大違いですね
あの税金泥棒の連中、許せないですよね。 全員落選させたいです。
>>せめてゴールデンウィーク29日からなら良かったですが1日からです
今度の週末は「例のアレ」ですからね(笑  でも、本日もスコア200プラス、お見事です!!


●麻雀specialistさん
>>祝勝会に、間に合って良かったです
ですよね!! ますます月末が楽しみです!!
>>やめ時がうまく噛み合わずSCORE伸び悩んでます
私も、いつもは2~3試合やって、流れが悪かったらやめるようにしてます。私のウデでは、ズルズル堕ちていくだけなので(笑
>>ストレスで、髪の毛無くなりそうです
クリリンの事かーっ!!


●丸木田佐渡守さん
>>特亜上空から落として反日ゴミどもを溺死させれば、日本国民全員が納得できると思いました。
それイイですね!!死体は着払いで本国へ叩き送りましょう。
>>まさに「訳が分からぬ特亜の主張」ですよね。
「いや、おまエラも海洋放出やっとるやろがい!」ですよね。いつものブーメランです。
>>「大便民国」にツッコミはなしですか?
あまりの違和感の無さに、まったく気付きませんでした(笑  素晴らしい単語ですね(笑  今後、使わせていただきます。
>>こちらもなんでも責任をパヨクになすりつけましょう。
そうしましょう。 日本国内での事件や事故は、すべてシナチョンのせいです。
>>韓国生物が渡した水ですよ? 飲めますか?
はい。私も飲めません。 ウンコくさいバイキンまみれの手で触ったボトルなんて、死んでも受け取れません。
1度ウンコリアンの手に渡った飲み物なんて、中に何を仕込まれたか分かったモノではないですからね。
>>知ってたですけどね。大便民国は破滅一直線ですね。
チョンが「処理水を捨てるなニダ!」と言うたびに、ブーメランが付き刺さる、いつものパターンですよね。
>>いいことですね。ウイグル虐待するシナを全世界で潰しましょう。
カゴメの判断は素晴らしいです。他の企業も見習うべき!!!
>>麻生さん、ごもっともwwwwwwww
ですよね(笑   そもそも、常に毒物を日本海に流しているシナに言われる筋合いは無いですからね。
>>ドラクエ2の福引、1等から紋章の手に入る順なんですね。
気付きませんでした・・・・  これは驚愕ですね!!!
これだけ年数が経っても、発掘される事実。 やはりドラクエは奥が深いです。


↑コメレスここまで














さて、「福島原発テロ事件」で発生した、処理水の海洋放出の件。

シナ共産党と大便民国(韓国)が、日本に対して、クソみたいなイチャモンをつけていますね。





まず中国。

「太平洋は日本の下水道ではない」だとさ。


トリチウム水どころか、公害や毒物を海に流しまくっているクズ共が、何かホザいてますね。



んで、ソレに対する、麻生大臣の反応。


>>「『太平洋は日本の下水道ではない』と言ったそうだが、じゃあ中国の下水道なのかね。みんなの海じゃないのかねと思うね」

ブハハハハwwww

ただ、その「みんな」の中に『中国韓国北朝鮮は含まれない』んだけどね。





続いて大便民国(韓国)。

「国際海洋法裁判所に提訴するニダ!」だとさ。


んだから、訴えられるのはテメーらのほうだっつーの。



んで、ソレに対する、ヒゲの隊長の反応。


>>「国際海洋法裁判所に提訴すれば赤っ恥! 韓国原発のトリチウム放出量が日本よりも大きいことが明るみになり、笑いものになるだけ」

ホント、そのとおりですわwwwww

裁判所で「韓国のほうが処理水バンバン放出してるやんけ。帰れ。」で終わり。






前回の日記でもハッキリ申し上げましたが、中国と韓国も、原発の処理水を海洋放出しています。


しかも、中国や韓国よりも、日本の方が処理水の放出は基準が低いのですから。


充分に濾過してない状態で海にバンバン捨てているシナチョンに文句を言われる筋合いは無い。




というか、昨年10月に韓国政府の作業部会がまとめた「報告書」で、こう書いてあったんだが。


>>「処理水が放出され、韓国の海域に達しても、海流に乗って拡散・希釈され、意味ある影響はない」

おまエラで「影響は無いニダ」って言ってたクセに、いざ放出が決まったら「訴えるニダ!」とか、アタマ沸いてんのか???






産経新聞さんが、前回の私の日記とほぼ同じような内容の記事を掲載されました。

記事を全文転載させて頂きます。






予想はしていたが、あまりにひどい。


東京電力福島第1原子力発電所のトリチウムを含む処理水の海洋放出を日本政府が決定したことへの韓国と中国からの非難の政治声明である。

韓国政府は「周辺国の安全と海洋環境に危険を招くだけでなく」などとした上で「絶対に容認できない」との見解を表明した。

中国外務省は「極めて無責任なやり方で、周辺国の国民の利益を深刻に損なう」と太平洋への処理水放出計画を難詰した。


だが、待ってほしい。

海に流すのは炉心溶融事故で生じた放射能汚染水ではないのだから、両国の批判は全くもって的外れだ。

福島第1原発からの放出は、汚染水を浄化設備を通してストロンチウムやセシウムをはじめとする放射性物質の大部分を除去した後に残るトリチウム水である。

トリチウムは原子核に2個の中性子を余分に持つが、れっきとした水素原子の一種なのだ。水分子そのものに含まれるため、浄化設備でもトリチウムは回収できず、普通の水と一緒に残る。

トリチウムは放射性元素だが、その放射線は極めて微弱で生体内での濃縮リスクも低い。

トリチウムは原発の運転で生じるとともに、自然界でも生まれている。世界各国の原発などからも海や河川や大気中に放出されている。

一定の濃度を下回っていれば、人体や生態系への影響を心配する必要がないからだ。


当然、韓国と中国の原発もトリチウムを環境中に放出している。

韓国の月城原発からの放出量は2016年に143兆ベクレルだった。液体分は日本海に流されている。

福島第1原発に保管中のトリチウムの総量は約860兆ベクレルだが、日本政府の計画では、年22兆ベクレル以下での放出だ。その上、太平洋側なので、中韓にとやかく言われる筋合いはないだろう。

米国も国際原子力機関(IAEA)も今回の放出決定に肯定的である。


そもそも風評被害とは実害のない事物や事象に対する負の噂によって生じる差別や経済的損失である。

処理水の放出にまつわる風評もトリチウムの無害性を理解していて成り立つ論理なので、その蔓延(まんえん)は不可解極まる風潮だ。

国内での風評認定も度を越すと韓国や中国の論難と一線を画しがたくなる。良識として、そのことを忘れないでもらいたい。








産経新聞さん、もしかして俺の日記を見てるのかな?(笑   んなわけないか。

それはさておき、重要なポイントを押さえた、素晴らしい記事ですよね。

まあ、今回の件で政府自民党を悪者にしたいアカヒや変態には、絶対に書けない記事だよな。








さて、ここで1つの疑問が。

それは、『処理水を冷却水として再利用すればイイのでは?』という疑問。

「ずっと循環させてれば、処理水を海に放出する必要も無いのでは?」って、確かに思いますよね。



まず結論だけ言うと『処理水は冷却水として再利用されています』。



「え? じゃあ、海に放出する必要なくね?」と思うのですが・・・

この処理水が、どんどん「増え続けている」のです。

原子炉建屋内の「水」が次々と増えてくるので、その増えた水を濾過装置で処理し、タンクに貯めているのです。



「増え続けている? どういう事?」となるわけですが・・・

その理由は、↓この資料画像を見てもらったほうが分かり易いと思います。


2021_04_18 (0)


「雨」や、山側から流れてきた「地下水」が建屋内に流入してしまうので、処理水の量が増え続けているのです。

原子炉建屋内に流入したぶんの水を抜いて処理していかないと、建屋内の水が処理されないうちに溢れ出てしまいますからね。 処理した水を、タンクに貯めてきたわけです。

地下水の流入を防ぐ為に「凍土壁」なども作られましたが、それでも抑えきれないのです。




で、福島第1原子力発電所の敷地内のタンク群に収まりきれなくなってきており、そのタンクに収まらない処理水を海洋放出しよう、というのが今回の件なのです。

当然、敷地内のタンクの数はどんどん増やしているのですが、それでも追いつかなくなってきているわけです。



尚、処理水や敷地内の情報等は、↓の東電のサイトを見たほうが分かり易いと思います。




以上が、処理水を海洋放出しなければならない『理由』です。


で、前回の日記でお話したとおり、今回海洋放出される処理水は、限りなく「水」に近く、人体や環境への影響はありません。

そして、中国も韓国も処理水を海に放出しているので、文句を言われる筋合いもありません。



政府は、こういった『正しい情報』を、詳しく、大々的に国民に向けて発信するべきです。

まあ、発信したところで、マスゴミは報道しないでしょうけどね(爆死








そうそう、立件ゴ民主党の「グーグル原口(原口一博)」が、英語で「風評被害」を『拡散』しやがったらしいな。

2021_04_18 (1)

>>「日本は核物質含む汚水を海に流した!どうすれば核放射線の被害から身を守ることができるのか」(日本語訳)



最低最悪だな。

原口は、↑こんな「汚染水が太平洋を埋め尽くす」みたいな画像を使って、『核物質含む汚水を海に流した』と、『デマ』と『風評被害』を拡散しやがったのだ。



で、猛批判を受けた原口は、該当ツイッターを削除して逃亡。

「核物質含む汚水」と『デマ』を流した事についての謝罪は無し。





クソ原口ふざけんな!!!!!!!

なにが「核物質含む汚水」だ!!!! 『処理水』だろうが!!!!!!!

デタラメ撒き散らしてんじゃねー!!!! この福島差別のヘイト野郎が!!!!!!!!!

テメーみたいなゴミが居るから、いつまでも福島県に対する風評被害が無くならないんだよ!!!!!!!!



皆さん。 こんな福島差別のデマを撒き散らすヘイト集団が『立件ゴ民主党』なのです。

次の衆院選では、立件ゴ民主党の候補者を全員「落選」させましょう!!!








あと、放送法違反の反日組織「NHK」も、海外向け番組「NHK WORLD-JAPAN News」で、海外に『デマ』を撒き散らしたらしいな。

今回の「処理水」の事を『放射能汚染水』と報道しやがったのだ。



2021_04_18 (2)

「Radioactive wastewater to be released into ocean (放射能汚染水を海洋放出)」と嘘の見出しで、デマを撒き散らしやがったのだ。



NHKふざけんな!!!!!!!!!!!

だから『汚染水』じゃねーっつってんだろ!!!!!!!! 



福島差別の「大嘘」を撒き散らす、完全な『捏造報道』。

はい『停波』。

NHKを停波にし、解体しろ!!!!!!!! こんな偏向報道と捏造報道のゴミテレビはブッ潰せ!!!!!!!









そういえば、食品メーカー「カゴメ」が、ウイグルで生産されたトマト加工品の使用を2021年中に終了すると発表したそうで。

シナ共産党による人権問題などを理由に、新疆ウイグル自治区で生産されたトマトペーストの使用をやめるそうで。



2021_04_18 (3)


とても素晴らしい判断ですね!!!

昨年を最後に輸入を取りやめ、今年中には在庫が無くなるようですし、カゴメ商品、購入させて頂きますよ。


日本のすべての企業は、カゴメの姿勢を見習うべき。 そして、シナ共産党をブッ潰すべきです。





で、コレを聞いたシナ共産党は、「根も葉もない話だ」だとさ。


うるせえ死ね。

テメーらシナ共産党が、ウイグル族をタダ働きさせて作ったトマトなんて、誰が輸入するかボケ!!!!!

人権侵害のジェノサイド生物は消え失せろ!!!!!!!!!!










セクシー小泉が、また余計な事を考えているようだ。

今度は「住宅への太陽光パネル設置義務化を視野に入れている」だとさ。


太陽光パネルの設置義務化だと???? いらねーよ!そんな「発がん性物質」の入ったゴミ!!!!

で、アレだろ? 設置費用は住民に払わせるんだろ?? いい加減にしろ!!!!

御託をヌカしているヒマがあるなら、とっとと全国の原発をバンバン稼動させろや!!!!!









「日米首脳会談」については、また後日に。














MJの話。




勝龍さん!!! 『最強位Lv101』昇格、おめでとう御座います!!!!!!!(喜祝

2021_04_18 (4)

2021_04_18 (5)

この数日で、怒涛の勢いで昇格されていますね!!

東プロランキングも、上位キープ中!!! 認定、楽しみにしています!!




同じく、半プロの認定「圏内」のスペさんは、またまた『エキスパートチャレンジ』達成!!!(喜祝

2021_04_18 (6)

しかも、残り試合を残しての達成ですからね!! 本当に素晴らしい!!!

尚、この試合では、もう1つ嬉しい出来事があったようなのですが、それは内緒にしておきますね!(謎笑



スペさん、最近のSPキャラは「真島吾朗」がお気に入りのようですね(笑

私も欲しかった・・・・



この『福島県ツートップ』の勢いは止まらない!!!












↓「原発処理水を海洋放出している中国・韓国に、文句を言われる筋合いは無い!!!!」と思う方はクリックお願いします










↓よろしければ、「拍手ボタン」のクリックをお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>麻生大臣の反応。
麻生大臣の圧勝。特亜の辞書に理屈、論理という文字はないので反論不可能ですね。

>裁判所で「韓国のほうが処理水バンバン放出してるやんけ。帰れ。」で終わり。
パラメキア帝国の裁判所なら、「日本中傷の罪で焼き土下座と1000京ドルの賠償金を払え」ですね。

>「グーグル原口(原口一博)」が、英語で「風評被害」を『拡散』しやがったらしいな。
はい、パラメキア帝国の法律で、福島中傷罪で裁判にかけましょう。

>NHKを停波にし、解体しろ!!!!!!!!
そしてトップ幹部責任者は、福島中傷罪で、例の処刑をしろ!!

>「根も葉もない話だ」
シナ共産党の言うことすべてが、ですね。

>住宅への太陽光パネル設置義務化を視野に入れている
は???????? 日本を公害物質で滅ぼす気かこの大バカ者は!!

https://www.youtube.com/watch?v=pjcPb6UzZsQ
マリオ2の逆さ土管に強引に入ってみたそうです。結果は大体予想通りでしたが。

https://www.youtube.com/watch?v=YvKxoHVrVxA
バグワールドの偽クッパ、最初以外草生えますwwwwww

No title

実は僕は枝野幸男氏は台湾は中国の一部ではなく台湾は中国から独立した独立国と認めている発言をしているのではないかと思ったのですよ。僕の文章の説明が下手ですみませんでした。

No title

(;◎-◎)まあ今回の件は有り得ないけど同じ事を野党が政権を奪還してやってたらマスゴミは政府を非難するかは疑問ですね

No title

エキスパ成功、何回成功しても嬉しいですね😀
真島吾朗は、キャラもいいのですがセリフがお気に入りですね
ええでええで、立直の時は派手にいったるで
の関西弁がたまりません
勝龍さん、チカラありますわ
目がはなせません

No title

祝コメありがとうございます(^^)
なんとか認定レースに食らいついてます🤣
何とか頑張りたい所ですね😂
プロフィール

パラメキア皇帝

Author:パラメキア皇帝
日本とレトロゲームをこよなく愛するオッサンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR